スポンサーサイト


奥さんのへそくり、そんなにあるんだぁ~。

昨日の日刊スポ-ツに、妻のへそくりの平均額が載っていました。

損保ジャパン・ディ-・アイ・ワイ生命保険の調査結果です。

「2005年の冬のボ-ナスと家計の実態調査」でサラリ-マン世帯の主婦500人を、

対象に調査したものです。

 ○妻のへそくりの平均額・・・・・・・・・・241万円

 ○夫にへそくりがあると思うか・・・・・・ないと思う76%

 ○夫のへそくりの平均額・・・・・・・・・・36万円(あると思う妻の予想)

 ○冬のボ-ナスが「増えた」・・・・・・・・39.4%(前年比1.8%増)

 ○ボ-ナスの平均手取り額・・・・・・・・69万円

 ○臨時ボ-ナスをあげたい人

 1位・・・レイザ-ラモンHG

 2位・・・自分(妻)

 3位・・・夫

奥さん方、241万円もへそくりしているんだぁ~。

家の奥さんもしているらしいけど、どこにしているのか全く分かりません。


 


AUTHOR: moonchild DATE: 01/20/2006 09:29:47 わははは~ こんな 調査 あるんですか・・・・ 平和な国ですね・・・・(汗)
で 臨時ボーナス レーザーラモンでなく moonに ください(爆)
へそくり・・・・・・へそくりしても すぐ りんりんや 子熊や Gacktさんに 使う
からな~~~(^^) なかなか 貯まりません(><)
不機嫌君の へそくりも しらないな・・・・・。

コメント

私はそんなにたくさんへそくりありません~~!!
娘の結婚の時、かなり使ったし......(一応は少しはありますけどっっ内緒)
パパリンはない気がします。
でも、何か買ってくれたりするから、あるのかなぁぁぁ
まっ、それはどっちでも良いです。
お金には全く執着がなくて、困ったものなの。私......

私もこんなにありませーーーん(T-T) ウルウル 
ほんと 何でHGにボーナスなのか よく分かりません。。。。小さな子の親は迷惑料欲しいくらいじゃないのかな。。。

いったい誰を対象にしたんでしょw 
どこにも そんなお金ありませ~~ん;;

ム~ンちゃん
 おはよう~
 なんで、レ-ザ-ラモンが出るのでしょうかねぇ。
 僕も、欲しいです。臨時ボ-ナス。

とみままさん
 僕も、なぜ?と、ビックリしました。
 やっぱり臨時ボ-ナスは、先ず自分にですよね。
 そして、相方さんへ・・・・。
 とみままさんは、とみいちゃんへですよね。

木蓮さん
 おはよう~。
 それは、嬉しい限りですね。
 隠し口座・・・・。
 なんだか、500円貯金と違って、凄い大金が入っていそう・・・・・・。
 見てみたいですね。

すざくさん
 おはよう~。
 ほんと、ほんとです。
 僕もすざくさんの意見に賛成です。
 あの格好見るのも嫌です。(女性なら許せます。・・・・ゴメンナサイ)
 絶対、迷惑料を取るべきです。

sokimetaさん
 おはよう~
 僕も、ビックリです。
 へそくりで・・・。
 へそくりで241万円も・・・・。
 そんなに、溜まるものですかねぇ。

momoちゃん
 おはよう~。
 昨日、さださんの「奇跡」・・・・この字ですかねぇ。
 車のラジオで流れていました。
 なんだか、よく聞いていなかったのですが、
 前にもこの曲で、プロポ-ズをしたとか聞いた事があるんです。
 また、お邪魔して、お話しします。
 momoちゃんは、おサイフはいつも、パパリンさんと一緒ですよね。

奥さんのへそくり、241万円?!
し・・・信じられないような金額ですね^^; どうやったらそんなに貯められるんだろう??
きっと「自分だけのため!!」って思うからできるんだろうなぁ(笑)
それにしても奥さんって逞しいですねぇ^^;

asumiさん
 おはよう~。
 僕もビックリです。
 241万円ですからねぇ。
 それも、平均ですから・・・・。
 やっぱり、主婦は逞しいですかねぇ。

ブログ初挑戦☆

PING:
IP:
BLOG NAME
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
