スポンサーサイト


本当に、こんな事ってあるんだぁ~。

気になっていたので注意していたら、とんでもないことになって・・・・。

耐震偽装事件の証人喚問なんですが、小嶋氏が何を言い出すか判らないので、

自民党では、喚問の日をズルズルと引き延ばし、17日に決定した。

実はこの日は、埼玉連続幼女誘惑殺人事件の宮崎被告の判決が下る日で、

更に、阪神大震災から11年目の日です。

自民与党サイドでは、この日に喚問を行う事で、世間の目をそらしたいと言う、

策略があると言われていたのです。

それが、なんと、更に更に、東京地検特捜部のライブドアへの強制捜査まで、

ぶつけて来ました。

ライブドアの疑惑は昨年の9月頃から噂が流れていて、半年間も国税が査察に入って

いたらしいのです。

強制捜査は、別にこの日にしなくてもいいのに、あえて官邸がゴ-サインを出した、

との事です。

確かに狙いどうり、証人喚問の記事は小さくなりましたよね。

本当に、こんな事がありえるのでしょうか?

確かに誰でも、自分に都合の悪い事は隠したいですよね。

だけど、どこかの独裁国や共産国でなく、自由主義の日本ですよ。

全く信じられないし、信じたくないです。

本当に日本って国は大丈夫なんですかねぇ。






AUTHOR: moonchild DATE: 01/18/2006 09:41:40 ほんとに 宮崎勉も なんだか わけわかんない こと 言うし・・・・。
まったく いったい なんなの?お金設けるためなら なんでも あり?なの?
いったい だれが ほんとのこと 話してるの?? 
都合がわるくなると 逃げる・・・・。まじめに 生きてるほうが おかしいのかと
思えてくるようなことばっかり・・・。は~~Gacktさんの ライブでも 観て 元気
だそ~っと”!こうめいさん アジアに出張行かれるとき Gacktさん 見かけたら
お友達になってください”!(^^)で moonに逢わせて下さい(爆)

コメント

おはようごっざいます^^
そ、そう言われてみたら全部が重なってる。
これ、大丈夫じゃないですよね。

昨日のニュースは忙しかったですね。
色んな裏があるのかもしれませんね。
でも、宮崎被告の年齢を聞いて......
あの頃20代が40代に......不思議な気がしました。

ム~ンちゃん
 おはよう~。

 うぅん?ム~ンちゃんが怒っている・・・。
 珍しく怒ってる・・・。

 でも、本当に日本ってどうなるんだろう・・・・。と思うぐらい腹が立ちますよね。

 Gacktさん、アジアツア-があるんですか?
 どの国に何時頃行かれるのかなぁ~。

木蓮さん
 おはよう~。
 証人喚問、結局は何も出なかったんですよねぇ。
 本当に腹が立ちますね。(怒)

ひなたぼっこさま
 おはようございます。
 泥舟、スケジュ-ルを公表していないし・・・。
 本当に誰か居ないですかねぇ~。

 小嶋氏、どうなっているんでしょうねぇ~。(怒)

naoちゃん
 おはよう~。
 証人喚問をこの日にした時から、
 胡散臭かったんです。
 それが、ホリエン・ショックで・・・・・。 
 喚問どころではなくなったですよね。(怒)

momoちゃん
 おはよう~。
 本当に、もうそんなに時間が経ったんだなぁ~、
 と、彼の顔を見て感じました。

 一つ、一つの事件を真摯に受け止めて、考えないと、
 また、同じ事の繰り返しなっては・・・・。
 と思います。

つい この14日に韓国だったから 次は 台湾 北京を 考えてるようです・・。
こうめいさんの お仕事と 重なるといいな~~~(^^)

ム~ンちゃん
 おはよう~。
 14日韓国だったんですか。
 北京は、行かないといけないので、可能性はあるけど、
 台湾は、今のところ予定なしです。
 韓国はいつも行っているので、またあったら教えて下さいね。
 でも、ホテルが同じとか、僕の知っている有名人からの紹介とかでないと・・・。
 なかなか、会えないかもね・・・。(でも、頑張ります)

わ~い は~い わかりしだい 「こうめいさああああん”!」と お知らせします。
(ほんと 迷惑な子で ごめんなさい(笑い))

ム~ンちゃん
 おはよう~。
 だけど、実際に僕が会えるかどうかは分かりませんよ。
 ただ、普通の人よりは顔が広いので、なんかの繋がりで、
 会うことが出来るかも知れないだけですよ・・・・。
 会えない確率が高いと思っていてください。

はい”!こうめいさん 了解してます・・・。
逢えても 好きすぎて きっと こうめいさんの 後ろに隠れてるmoonです(爆)
こんな moonの夢物語に 付き合ってくださって こうめいさん 優しい~~♪

ム~ンちゃん
 おはよう~。
 昨夜は楽しい新年会でしたよ。

 そんなに優しくはないんだけど、
 何でも、直ぐに本気にする性質なんです。
 前に、マグ姉ぇさんに、「マグりんのブログを映画化しよう・・・」と本気で話したら、
 「今は、そんな事考えていない」と怒られました。(笑)
 でも、夢は追っかけるものですから・・・・。
 たとえ実現出来なくてもいいですよね。

ブログ初挑戦☆

PING:
IP:
BLOG NAME
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

刺客

PING:
IP:
BLOG NAME
どうやら千葉で山篭りしているはずのBlog友人蝶野さんが、何故か知っているライブドア強制捜査。それだけマスコミは大々的に報じているようで、CVSの店頭に並んでいた新聞各紙の一面は全てホリエモン。
選挙だけではなくマスコミにおいても(過去にも実績はありますが)小泉流の『刺客』は今回も成功したようで、ヒューザー小嶋社長の証人喚問は...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
