スポンサーサイト


『マズい食い物』が、今ブ-ム?

本当だろうか、「マズい食い物」が巷で流行っているんだって。

飽食の時代といわれて久しい日本社会。

街にはウマい食べ物が当たり前のように溢れている。

しかし、そんな時代だからこそ、食べられないほどマズい食い物が流行っている。

週刊スパで、”マズい”と銘打って売っている食品などを集めて、実際に食べている。

ここでは、その商品の一部を紹介します。

 ○ラ-メンようかん

 ○チョコレ-トようかん

 ○餃子ようかん

 ○青汁ようかん

 ○えびチリようかん

 ○亀ゼリ-

 ○いかチョコ

 ○ジンギスカンキャラメル

 ○アボカドチップス

 ○砂肝ジャ-キ-

 ○椎茸スナック

 ○沖縄ゴ-ヤ-カレ-

 ○とうふのみそ漬等々。

いろいろありますが、なかでも、マズかったのがジンギスカンキャラメルだそうです。

羊の死体臭がするそうです。

「舌の上でキャラメルが逃げ回っている。」と書いてありました。

本当に、買う人がいるんだろうか?

AUTHOR: momotan DATE: 12/26/2005 09:01:42 おはようございます~
なんと食欲をそそられない......食べ物でしょう。
時代は色々ですねぇ。
でも、一度位は食べて見たいかも??

こういう人がいるってことですよね。

コメント

一口食べてみたいけど・・・でもでも!って感じですぅ~☆~☆
絶対不味いでしょう?(〃゚д゚;A

momoちゃん
 おはよう~。
 なんと、珍フ-ドの発祥の地は、名古屋なんだって。
 実際に、「甘口イチゴスパ」とか、「納豆コ-ヒ-ゼリ-サンド」を販売している、
 喫茶店があるんだって・・・。

 そうだよねぇ。まあ、一度ぐらいは食べても良いかなって感じですね。

TAKEやんさん
 おはようございます。
 そうですね、ようかんは、組み合わせ易いのでしょうかねぇ~。
 でも、いろいろと考えるものですよね。

naoちゃん
 おはよう~。
 亀ゼリ-って、亀の膏入りだって。
 えびチリようかんは、ワ-スト3に入っており、とても臭い匂いらしいですよ。
 なんだか、どれもあんまり食べたくなくなったなぁ~。
 年明けまでお仕事ですか。
 風邪などひかぬように、気をつけてください。
 また、時間が出来たら寄って下さいね。

ち~ちゃん
 おはよう~。
 そうだよねぇ~。
 なんだか、あんまり食べたくなくなりました。
 だって、不味い物ばかりを集めているんだもの・・・。
 どんなのか、見てみたい気持ちはありますが・・・。

羊の死臭 と聞いただけで 失神しそうです。
豆腐のみそ漬は息子が作ったものを食べたことありますよ。
清潔なガーゼ(アタリマエデスカ(^o^))に水を切った豆腐を来るんでお味噌の中につけておいたもの なんですが・・同じかな・・味は忘れましたが、美味しくもまずくもなかったような気がします

ジンギスカンキャラメル、
売ってるのは見たけど買いませんでした。
かなりヤバそうだと思えて。
羊の死臭じゃ想像を絶する味のようですね。
ゴーヤカレーは3年前にレトルトで食べたことがあります。
まあこんなもんかなという味でした。
ほとんどカレーの味に消されちゃってるし(笑)

ちょっと持論があったので、トラックバックにしてみました。
よろしければ、お読みください。
題して「『ジンギスカンキャラメル』を食して考えた」です。

木蓮さん
 おはよう~。
 豆腐の味噌漬、息子さん凄いですね。
 本では、長いこと放置していたちくわの食感だって・・・。
 同じものかは、判りませんが・・・・。

ぼすさん
 おはようございます。
 ゴ-ヤ-カレ-食べられたんですか。
 本には、臭い、酸味、ピリピリ感でなんだか分からないようです。
 それにしても、色々考えるものですよねぇ~。

IZさん
 おはようございます。

 はい、ありがとうございます。

 さっそく、こらからお伺いします。

な な なんとおおおお”!
舌の上でキャラメルが逃げ回っている・・・・ 逃げるキャラメル・・・・(笑い)
どれだけ まずいのでしょう・・・・こうめいさん 試されますか?

ム~ンちゃん
 おはよう~。
 食べたくないです~ぅ。
 こんなのが在るのも、初めて聞きました。
 あまり食べたいとは思いませんね。

「ジンギスカンキャラメル」を食して考えた

PING:
IP:
BLOG NAME
こうめいさんのこの記事にトラックバック。
この記事に並んでいる食べ物の中では「ジンギスカンキャラメル」しか食したことがありません。
「ジンギスカンキャラメル」は、おしなべて惨憺たる感想を持たれてしまっているようですが、ボクの感想も、まあ、似たようなものです。
ただ、「不味(マズ)い」と率直に思ったわけではありませんでした。
なぜかといえば、味そのものは「...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
