スポンサーサイト


『もらってうれしいクリスマスの贈り物』

『もらってうれしいクリスマスの贈り物』

地元中国新聞にアンケ-ト結果が出ていました。

*ただし男性からの回答が多いとのことです。

 1位 マフラ-・手袋

 2位 時計

 3位 酒類

 4位 セ-タ-

 5位 ネクタイ

 6位 携帯型音楽プレ-ヤ-

 6位 CD

 8位 フアッション雑貨・小物

 8位 ジャケット・ス-ツ・ワンピ-ス

 8位 ケ-キ・菓子

です。

ただし、女性のトップは花。2位は宝石・アクセサリ-、時計、フアッション雑貨・小物が

同票とのことです。

僕は、やっぱりお酒かなぁ~。


AUTHOR: nao777 DATE: 12/23/2005 12:29:51 さっき私も買ってきました。
ベルトwww
自分のはスカート(爆)
スカートいつぶりかなぁ~
即買いでしたww
久しぶりに服に一目惚れしましたよ^^
洒落たスカートではないんですけどね。

こうめいさんはなにをもらうのかなぁ~

コメント

時計でも宝石でも買ってあげると言われてるんですけど、
今のところ、別にな~んにも欲しくないんです。
われながら、かわいくないなぁ。

こんばんは、こうめいぶるさん
うちのダーはアニバーサリーに関心がないから何もくれません。(笑)
あたしは、靴下を2枚あげました。 ささやかなプレゼントでしょ??

こうめいさん、メリークリスマス☆
楽しい夜になりますように^^

naoちゃん
 お元気ですか~。
 一目ぼれのスカ-トですか。
 どんなのかなぁ~。
 僕は、家でクリスマスプレゼントは、貰った記憶がないなぁ~。
 プレゼントしたこともないし・・・・。
 
 メリ-クリスマス。
 naoちゃんこそ、楽しい夜になりますように・・・。
 ありがとう。

不良中年さん。
昨日から、山の工場に激励と視察に行き、
先程、帰社したところです。
干し柿の件、本当に有り難うございます。
実は、母が大好きで、今日も山からの帰り道に、買って来ました。
送って戴くなんて、とても嬉しいのですが、買って来たばかりですし、
この度は、御遠慮させて戴きたいと思います。
まさか、本当に送って戴くなんて、考えても居なかったので驚きました。
不良中年さんの誠実さに感謝しています。
本当に、本当に、本当に、有り難うございます。
そして、ご好意を無にして、誠に申し訳ございません。
本当に、有り難うございます。
では、コメント消させて戴きます。

UGさん
 お元気ですか~。
 僕も、そう思います。
 マフラ-も手袋もプレゼントで欲しいとは思いません。
 やっぱり女性は、お花は嬉しいですよね。

asumiさん
 お元気ですか~。
 asumiさんは、プレゼント、何が嬉しいんですかねぇ~。
 僕は、あまり欲しい物は無いんです。
 愛があれば・・・・・。な~んちゃって!(古い?)
 今夜は飲みは無しで、実家に行きます。
 プレゼントは無しです。

emichanさん
 お元気ですか~。
 わぁ~い!凄い、凄い。
 時計でも、宝石でも・・・・。
 かわいくないのでなくて、愛があるから・・・・。
 満ち足りているからでは・・・。
 素敵な旦那さまで、幸せですね。

デュエットさん
 お元気ですか~。
 ご主人さん、僕と一緒ですね。
 僕もまったく、何もしません。
 でもお互い、愛はありますよね~え。

私はもうこの間バッグを買って貰ったし、
夫には 夫のカードで マフラーとネクタイを買いました。
今夫に「中国では女性は花をもらうのが一番嬉しいんだって。枯れちゃうのにねえ」と
言ったら「そうやって損得勘定で物事を考えるんじゃないの!」って言われてしまいました。

木蓮さん
 おはよう~。
 そうですよね。
 名古屋で、ルイ・ヴィトンの新製品だったですよね。

 そのお返しで、ご主人に、ご主人のカ-ドでですか・・・・。
 優しいですねぇ。(笑)

こうめいさん 奥様に プレゼントされたのですか?
moonも 不機嫌君が 珍しく 腕時計くれました にゃは
東京ドームライブも 最高でした Gackt さん やっぱ 素敵なひとです・・。

ム~ンちゃん
 おはよう~。
 ワ~イ、凄い、凄い。腕時計。
 そして、Gacktライブ・・・・。
 素敵な、クリスマスだったですね。
 奥様には、何もしていません。
 毎年、お互いしないんですよ。
 ただ、今年は、おふくろが、きみまろが好きなので、三人でディナ-ショ-に行きまし た。プレゼントと言えるかどうか分かりませんが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
