スポンサーサイト


どうもアヤシイ!みんなでもっと怒るべきです。

どう考えても、おかしいと思いませんか!

耐震強度偽装問題のことです。

先日の証人喚問で、自民党議員が、持ち時間40分のうち30分以上も、

一人でベラベラしゃべり続けて、真相の追求は殆んどしていない。

自民党森派は、ヒュ-ザ-やイ-ホ-ムズから1300万円以上の献金を受けている。

警視庁は今日、全国で一斉捜索をするのだが、これは一週間も前から決まっている事

で、これは泥棒が「○○日に泥棒に入りますよ。」と言うように、「捜索をするから、

ヤバイ物は、早く処分しておきなさい」と言う事だ。

それに、マンション住民への補償はいつの間にか、いち早く決めてしまって、

我われの税金が投入されるようだ。

だったら、リホ-ム詐欺にあった人たちはどうなるんだ。

そして、一番問題の、ヒュ-ザ-の小嶋社長の証人喚問を、民主党がするよう、

働きかけても、「もうする必要は無い。」と言っている。

どう考えても、おかしい。

自民党は、早くこの問題に幕を引きたいようだ。

内河氏への、一億円の「企画料」が明るみにでているが、

ぼつぼつ、自民党議員への、「紹介料」とかも出るのかなぁ~。


AUTHOR: moonchild DATE: 12/20/2005 10:39:40 ほんとに 住んでる人たちのこと 一番に考えてほしいです・・・。
第二の姉歯氏が ぞくぞく でるのでは・・・・と moonちは 大丈夫なのかな・・・。
怖い~~~””!

コメント

余りの闇の暗さに、絶望感すら感じます。
ブログ上でも、ブログしてない普通の人でも、おかしいと見ている人が多いのに、
その思いが何かをくつがえす力にまで、まとまっていきません。
何だか、むりやり収束させられそうです。

みんな闇から闇へ消していくようですね。姉歯さん一人が責任を背負って、もっとイモずる式に出てくるはずですよね。あの証人喚問は変でしたょ、見ていて腹が立ってきましたから、臭い物には、蓋をして我が身をお大切になのでしょうね。マンションを買った人が、お気の毒ですよね。

ム~ンちゃん
 おはよう~。
 そうですよね。
 一体、何を考えているんだ!
 自分たちの保身、ばかり考えて・・・・。
 まったく、住民のことなんか頭にないんだから・・・・・。

SHOKOさん。
 あの後、党本部に抗議が殺到して、
 武部幹事長が謝ったらしいのですが、
 もう、党をあげてのやる気のなさが、見え見えですよね。

木蓮さん
 おはよう~。
 そうですねぇ~。
 我われ、庶民の知らない処で、
 知らない何かが・・・・。
 本当に、情けないと言うか、腹が立ちます。

emichanさん
 おはよう~。
 まったく、言われる通りです。
 政治家も、官僚も、その時を旨く切り抜ければ、
 もう、知らぬ振りで、また同じことをくり返す・・・・。
 国民の声は完全に無視。
 彼らは、別の人種だと思っているのです。
 ヤバイ事は、無理やり収束ですか。

ひなたぼっこさま
 おはようございます。
 >臭い物には、蓋をして我が身をお大切になのでしょうね。
 彼らは、自分の保身しか頭にないんですよね。
 仰るように、もっとイモずる式に出る筈が、どうなっているんでしょうかねぇ~。
 ヒュ-ザ-などからの献金も、慌てて返して、まるで何もなかったかのように、
 知らぬ振りですよ。
 いったい、どうなっているんでしょうか!この国は。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
