スポンサーサイト


『究極の選択』

20代OL180人にアンケ-ト調査。(週刊スパ)

いろんな調査がされていましたが、面白そうな物を書きました。

 『究極の選択』

 ● 結婚するなら?

 黒田慶樹さん(85票) VS ほりえもん(95票)

 「黒田さんは育ちがいいし、優しそう。」

 「ホリエモンは絶対浮気する。」

 「ホリエモンは人生勉強になりそう。」

 ● 合コンに呼ぶなら?

 杉村太蔵議員(52票) VS レイザ-ラモンHG(128票)

 「HGは、意外といい人そうだし、場を盛り上げてくれると思う」

 「タイゾ-はカワイイから!」

 「タイゾ-の熱い話を笑って聞きたい。」

 ● 彼と一緒に過ごしたいのは?

 誕生日(102票) VS クリスマス(78票)


とりあえず、今日はここまで。

僕も合コンに呼んで貰いたいぃ~。

でも、僕ではまったく面白くないか。(ジャン、ジャン。)
 


AUTHOR: 佳之 ちひろ DATE: 12/16/2005 09:31:38 こうめいさん、おっはようなのだv
永遠の15歳だけど・・・合コンに誘ったら来てくれるの??(*^皿^*)

コメント

おはようごっざいます^^
合コンかぁ~~いつ行ったことやら(笑)
既婚者の合コンとか企画しようと言っては盛り上がった時期もありました。
ただの親睦会じゃないか・・・って話しになりましたwww

究極の選択・・・ものすご悩みますよね(笑)

今日テニスのおじさまたちと忘年会でしたよー(^_^)
ちゃんと気を使って。。。おじさま 女性 おじさま 女性ってなるように
座り 合コン状態でしたあーダンスもおつきあいしましたが。。。やっぱりあの年代の方は ダンス踊れはるんだなあ。。。。と感心。(^_^)v
60代。。。まだまだお若い!

こうめいさん どちらも 選びたくない・・・・です・・・・・・。
やだ~ です・・・・・。ごめんなさい・・・。
大好きな人と 一緒にいられるなら いつでも どこでも いいです・・・。にゃは!
こうめいさんなら 合コンひっぱりだこ なのでは????

ち~ちゃん
 おはよう~。
 15歳のち~ちゃん。
 いや、おばさんち~ちゃんでも、喜んで行きますよぉ~。
 アッ、「でも」と言っている。
 ごめん、ち~ちゃんなら何処にでも・・・・。

ひなたぼっこさま
 おはようございます。
 いやいや、そうではないんですよ。
 おそらく、面白くない男の見本みたいなものです。
 体力も無いし・・・・・。

木蓮さん
 おはよう~。
 50代女盛り。
 喜んで・・・・。
 中犬ハチ公前ですね。
 エ~ット、時間は?
 イヤではないですよ~。(ウェン、ウェン)←泣いている。

naoちゃん
 おはよう~。
 合コンなんか、僕も行かないなぁ~。
 いつも、オジサンとばっかりだぁ~。
 やっぱり悩みます?

マグりん
 おはよう~。
 いいなぁ~。
 僕も参加したかったなぁ~。
 60代ですか、皆さん元気なんだ。
 僕も、ダンス踊れますよ。
 好きなのは、キュ-バルンバです。
 マグりんも、踊れるんだ。
 やっぱり、音楽の先生だものねぇ~。

ム~ンちゃん
 おはよう~。
 そうだよね。
 ム~ンちゃんには、素敵な不機嫌君と、
 ダ-リンGacktがいるからねぇ~。

 毎夜、合コンしていますよ。
 クラブの若き女性と・・・。
 高くつきます。(こんなの合コンと言わない。)
 勿論、ひっぱりだこです。(単なる良いお客だから・・・)

こんにちは。
ホリエモンも黒田さんも両方イヤです^^;
あ・・だから究極の選択なのか^^;

ちゃめさん
 おはようございます。
 今朝は、雪で街が真っ白です。
 そうなんです。
 究極なんです。
 悩んでください。(僕もどちらも嫌です。)

おはようごっざいます^^

ものすごく悩みますよぉ~
だって、どっちも嫌とか、どっちもいいな~
ってとこを決断するんですから(笑)
優柔不断な人間ですw

こうめいさん、今日はO型血液型選手権1位でしたよ
いいことあるかも^^がんばりましょうね♪

naoちゃん
 おはよう~。
 O型血液型選手権ってなんですか?
 教えて下さい。

とくダネ!って朝のテレビの最後の血液型占いです。
動物が競争するんですものなんですけどね。
ややこしい書き方でした。すいません(笑)
私って、こんなんあるんですよ。(説明不足すぎ)
ちょっと遅い朝に見ます。

naoちゃん
 おはよう~。
 テレビの血液型占いですか。
 え、え~ッと、19日は・・・・・。
 何か言い事があったかなぁ~。
 夜のクラブで若い女性にモテた、ぐらいかな。(フ、フ、フ・・・・・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
