スポンサーサイト


『愛の流刑地』、主演に役所広司。

『愛の流刑地』の菊治役は役所広司らしいですね。

日経新聞で連載中で、過激な性描写で話題になっている『愛の流刑地』。

連載が始まると同時に、主演は誰がするのだろうと注目されていたのですが、

作家村尾菊治役は役所広司に決まったらしいですね。(日刊スポ-ツ)

ヒロインの冬香役は、ただいま選考中とのことです。

黒木瞳、川島なお美が最有力候補で、鈴木京香、藤原紀香,天海祐希の、

名前も挙がっています。

撮影は来春開始で、来秋公開の予定とのことです。

僕は、あまり映画を見ないので、まあ誰でも良いんだけど。

でも、『愛の流刑地』は過激すぎるので・・・・・・。

だから、この度は見に行こうと言うのではないんですよ。

ヒロインは誰かちょっと、気になるんです。

AUTHOR: moonchild DATE: 12/12/2005 08:59:58 わ~い おはようです こうめいさん
moonも目覚ましTVで この ニュースみて 「こうめいさんに お知らせしなきゃ!」
と・・・・ さすが~もう 知ってらしたのですね~♪
こうめいさんは 相手役 だれが あってると 思いますか?
moonは 内容しらないので ピンときませんが・・・・。役所さんは 長崎出身なので
好きです・・。

コメント

ム-ンちゃん
 おはよう~。
 ありがとうね、気に掛けてくれいて・・・。
 そうですねぇ、冬香役ですか・・・。
 水野真紀さんはどうだろう。
 人妻ではあるし、美人だけど、妖艶さがないかなぁ~。
 この映画はム-ンちゃんは見てはいけません。
 お子さんには見せられませんよ。

マグりん
 おはよう~。
 鈴木京香さんですか、第一候補らしいですよ。
 そんなに色っぽいんですか。
 映画になったら、ム-ンちゃんを連れて行ってあげてください。
 おねえさま。

ひなたぼっこさま
 おはようございます。
 本当に役所さんは渋いし、上手いですよね。
 誰になるのでしょうか?
 もちろん渡辺淳一さんの好みもあるのでしょうね。

作者の好みで言うと・・黒木瞳か 川島なお美・・ですか・・それでは失楽園と代り映えしませんよね。読まなくても内容がよめてしまうのが・・ちょっとなあ。
昔読みあさったせいかな?(^o^) 鈴木京香さん いいかも。でも作者は華奢な感じの女性が好みだと思うなあ。

木蓮さん
 うん、うん、そのとうりですね。
 僕は見てないんだけど、失楽園は役所さんと黒木瞳さんだったのですよね。
 同じ配役ではチョットと思いますよね。
 たしかに渡辺淳一さんは、華奢な人がお好みのようですね。

えっ?そんなに過激なんですか?
やだっ。
見たくない・・・・・ても、ちょっと気になる・・・・・
ヒロインはさて・・・・・どなたに?

momoちゃん
 おはよう~。
 過激、過激。
 momoちゃんも入館禁止かな。
 でも僕も、やっぱり気になります。
 ヒロインもですが、
 どんな映画になるのか・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
