スポンサーサイト


『グリ-ンカラ-』

おはようございます。

今日は、会社はお休みですが、年度末で仕事が溜まっているので、

僕1人出勤してます。

「グリ-ンカラ-」って言葉ご存知ですか。

事務職に従事する「ホワイトカラ-」

製造現場で働く「ブル-カラ-」

のように、

環境問題や環境関連事業に取り組む人を指す言葉です。

米国のオバマ大統領が大統領選向けに発表したエネルギ-政策に、

この言葉を盛り込み話題に。

同政策は、今後10年でクリ-ンエネルギ-に1500億ドルを投資し、

全米で500万人のグリ-ンカラ-雇用を生み出すとしている。(日経4946ファイル)

コメント

おはようございます

どぶのみんみんでございます
ぷりんちゃんちでお名前をみつけてやってきました
お会いできてうれしいです
またよろしくお願いします
リンク貼らせてくださいね。

カラー

こんめいさん、おはようございます!
いろんなカラーがあるんですね。
ピンクリボンとかああいうのは知ってましたけど、これは初耳です。スポーツで頑張る人のカラーとかあるんですかねv-206

だカラー

学生服思い出しましたカラ~^^;

※ご来訪にとても、感謝します・・・。

ありがとうございます。

みんみんさん
 おはようございます。
 大変ご無沙汰しています。
 どうされているのか気になっていたので、訪問していただいて、
 とても嬉しいです。
 まったく分からないことだらけで、ボツボツ更新してます。
 こちらこそ、何卒宜しくお願いいたします。
 本当にありがとうございます。

ナオカラ-

naoちゃん
 おはようございます。
 そうですね。
 僕も初めて聞きました。
 ピンクリボンと言うのがあるんですか。
 知らないですねぇ。
 スポーツで頑張る人・・・・
 ナオカラ-です。(笑顔)

四苦八苦です。

とかちゃん
 おはようございます。
 全く分からないカラ-
 四苦八苦してます。
 ボツボツ更新して行こうと思ってますので、
 宜しくお願いいたします。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
