スポンサーサイト


今度は、『ロクシタン』です。

おはようございます。

昨夜、出張から帰ってきました。

実は、この度もまた免税店で、男性用香水を買ってしまいました。

今度は、ロクシタンの『ヴァ-ベナハ-ベスト』です。

“爽やかで、誰もが振り返るような香水”

早速、家内にどんなか?と訊いたら、

彼女はロクシタンが好きで、今クレンジングでハニ-ハ-ベストを使っているとのこと

で、この香水もなかなか爽やかで好きな香りだそうです。



でも、このところ、出張の度に、香水を買ってきて・・・・・。

それも、自分用の物ばかり・・・・。

「ちょっと、おかしいんじゃないか。」

そんな感じで、僕を見つめていました。

おかしいかなぁ・・・・・・。


AUTHOR: とんととんとん DATE: 07/03/2006 06:51:31 いえいえ、おかしくないわ^^
奥様好みの香りのするこうめいさんになりたいって事でしょう?
ごちそうさま^^

コメント

nmzkさん
 おはようございます。
 実は、無いんです。
 以前はよく買ってきていたのですが・・・・。
 最近はお土産は買わないんです。
 それで、自分用をたまに買うんですが・・・・・。
 おかしいですかねぇ。(笑)

おーはようごーざいまーす!
おかえりなさーい、こうめいさん♪

「君の好きな香りになるためさ(-c_,-。)」って・・・
言ったらいんやないですか?(笑)

確かに、いい匂いをしてる男性は素敵デス。
おぉ~~、私よりいい匂いって(笑)

いいな~~!!
素敵な香りの男性......
私もパパリンにかってあげようかなぁ。
いつまでも(顔は無理だけど)素敵な男性でいてほしいもん。

それもおくさまのためでしょ~♪
すてきじゃあありませんかっ!(笑)

おかしい おかしい 絶対おかしい って 私なら言います
あ・や・し・い とかね。
ありゃ・・とんちゃんに怒られそうなコメント書いちゃった。イヒ

naoちゃん
 おはよう~
 >「君の好きな香りになるためさ(-c_,-。)」って・・・
 そうだ、これだぁ-
 これで行こう・・・・・。
 ありがとう、naoちゃん!(笑)


momoちゃん
 おはよう~

 momoちゃんのパパリンさんは、素敵じゃあないですか。

 最近は、男性用の香水がよく売れているそうですよ。
 

とみままさん
 おはよう~
 >それもおくさまのためでしょ~♪
 うん、そうです。
 たとえ奥さんの為でなくても、
 ハイ、そうです。(笑)

木蓮さん
 おはよう~
 うん、木蓮さんなら言いそうですね・・・・・・。
 「あ・や・し・い・・・・」
 でも、そう言って笑って済ませる・・・・
 木蓮菩薩さん、ですよね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
