スポンサーサイト


誰も、振り向いてくれない・・・?

おはようございます。

早速、今朝、つけてきましたよ。

昨日、記事に書いた、『エリザベス・ア-デンのグリ-ンティ』

黙って、奥さんの傍に行き、「どんなかなぁ~、この香り」

「前に言っていた、香りだと思うんだけど・・・。」と話すと。

「これとは、違う、違う・・・・。」

「でも、これも爽やかで、好いんじゃあないですか。」だって・・・・。

違うんだぁ~。

じゃあ、誰も振り向いてくれないんだぁ。

でも、僕なりに気に入っているので、

暫らくは、これでいこう。

AUTHOR: nao777 DATE: 06/28/2006 10:41:19 げ!違ったんですね。
でも、好みの匂いでよかったですよね。
香水は自分の好みが1番ですよ^^
私は「フルーティーな甘くて爽やか」なやつです。
どうも、シャネルやディオールとかいうブランド系のは
キツくて無理です。自分の匂いに自分で気分が悪くなりそう(笑)

コメント

で、振り向いてもらえましたか?

今日 その『グリンティー』目にしたので匂ってきましたあ!
あまり主張しない香りでいいですよー!(^_^)v
これでモテモテこうめいさーん!ヤッタネ!

naoちゃん
 おはよう~
 そうなんです、違っていたんです。(笑)
 でも、そんなにキツく無くて、爽やかでしたよ。

木蓮さん
 >きっと振り向いてくれますって。
 どうして、分かるんです。(ウソ・ウソ)
 デヘヘ・・・。

koushi さん
 おはよう~
 そうなんです、違っていたのですが、
 でも、なかなか好い感じの香りです。
 これをつけて颯爽と歩いています。(笑)


ぷりんちゃん
 おはよう~
 実は、実は・・・・・
 だ~ぁれも、振り向いてくれないんです。(涙)
 まぁ、そんなもんですよ・・・・。
 と開き直りです。

マグりん
 おはよう~
 わぁ~い!
 匂ってきたんだぁ~。
 ねぇ、ねぇ、そんなに悪くは無いでしょう~
 価格もそんなに高く無いと思うんです・・・。
 今度、この香りがしたら僕ですよ・・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
