fc2ブログ

『誰もが振り返る香水』

先日、我が奥様が友人と買物をしていると、

傍を、若い男性が颯爽と通り過ぎるて、

その後、爽やかな香りがしたので、

おもわず、二人で顔を見合わせたそうです。

「なんて素敵な香りなんだろう・・・・」

自宅に帰って、早速僕に、「同じ香水をつけるのなら、誰もが振り返るような物をつけな

いと・・・・」



と言うことで、この度の出張で、探しました。

免税店の店員さんに、「爽やかで、誰もが振り返るオ-デコロンがありますか?」

店員さんは、少し考えて、「今若い人に人気の、爽やかな香りのするオ-デコロウンが

在ります。矢田亜紀子さんが使用されており、男性も使用可能な商品です。」

「緑茶エキスの天然成分にレモン、オレンジ、キウイなどの香りもミックスされ、爽やか

なのにほのかに甘い香りで、つけやすいので人気の商品です。 アロマの効果もあるん

ですよ。」

「それ、それ!それをお願いします。」

買いましたよ。



『エリザベス・ア-デンのグリ-ンティ- オ-デコロン』



まだつけて無いけれど、

みんなが振り返る香水。

どうしょう・・・・。



AUTHOR: mokuren DATE: 06/27/2006 10:46:30 こうめいさんなら 何もつけていなくても みんなが振り返るんじゃないですか?
どうして?・・・・って うふふ そんな気が うふふ (気味が悪い?)
へ~~そうか・・・父に買ってあげようかな・・・名前をメモメモ・・・

コメント

ご無沙汰してます!
ぜひ、つけて下さい。ご報告、お待ちしてますっ!!

まずは奥様で試して感想を聞きたいですね~~
楽しみ~~!
さ、さ、どうぞ~~

あの~
いくらで手に入ります?
僕も爽やかな男になりたいんです
造一

ブログに振りまいてみてくださいね (#^.^#)

木蓮さん
 おはよう~
 当りぃ~。
 どうして、知っているんですか。
 ウソ、ウソ。(笑)

 今日、つけたんだけど、爽やかで好い感じです。
 喜ばれると、思いますよ。

naoちゃん
 おはよう~
 ちょっと違ったみたいだけど、
 とても爽やかで、好い感じです。
 今日は、颯爽と街を歩きますよ。
 何人、振り返るかなぁ。(笑)

とみままさん
 おはよう~
 今日、つけてみたのですが、爽やかで好い感じです。
 東京に出張の時、僕と同じ香りがしたら、
 とみままさんですね。(笑)

koushi さん
 おはよう~
 こちらこそ、ご無沙汰しています。
 奥さんのとは、違ったけど、
 それなりに好い感じです。
 爽やかさがあり、イヤミの無い香りで、
 振り返る人がいるかなぁ。(笑)

ぷりんちゃん
 おはよう~
 早速、つけましたよ。
 奥さんのとは違ったようですが、
 爽やかさがあり、甘くて言い感じの香水ですよ。

造一さん
 おはようございます。
 はっきりと覚えてないんですが。
 50mlと100mIがあったようです。
 3000円代と5000円代だったかなぁ。
 香水にしては、そんなに高くないなぁと思っていました。
 スミマセン、はっきりとした事が分からずに・・。

デュエットさん
 おはよう~
 いま、香水をつけてブログに向かっています。
 香りが届いていますか?
 届いていない。
 では、ブログに振りまきますよぉ~。
 ゴメンナサイ、香水は自宅でした。(笑)

あの
いくらで手に入ります?
私も爽やかな女になりたいんです

マグりん★

マグりん
 おはよう~
 はっきり覚えていないんです。
 3~4000円ぐらいだったか・・・・。
 香水にしては安い感じだったんです。
 スミマセン。
 マグりんは、何もつけなくても、爽やかですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード