スポンサーサイト


さあ、今日も頑張ろう-!

今朝の広島地方は凄い雨です。

気象庁は大雨洪水注意報を出しています。

車を運転していても、ワイパア-が雨の威力に負けています。

大きな災害が起こらなければ良いのですが・・・・。



昨日まで出張で、空港に着いて真っ先にお鮨屋さんに行きました。

だって、無性にお鮨が食べたくなったので・・・・。

『おしながき』に、いろんな魚の名前が並んでいます。

そして、「お好みの品お受けします」とあります。

おやっ。と思ったのは。

『みるかい』です。

普通、『みるがい』ですよね。

まあ、それは好いとして。

となりに、『おどり』があります。

そして、『いくら』も並んでいます。

もう、こう来ると、誰でも出ますよね。



ダジャレ。


『踊り、見るかい、幾らかい。』

(おどり、みるかい、いくら)




『女子の、こ肌、好きで、さわり、バカか、遺憾』

(あなご、こはだ、すすき、さより、赤貝、いか)




寒いですか。


お詫びします。

(あわび)




朝、早くから何やってんだ-。

失礼しました。

今日も仕事、頑張ろう-!

AUTHOR: nmzk DATE: 06/26/2006 09:07:25 今日も元気ですね。
行ってらしゃーい♪

コメント

*´∀`)* ひゃははっ!!
今日も一日頑張りましょ~♪

こうめいさん、なんとなく熱っぽくなってきましたよん (/-\*)

ははは・・・上手い 上手い (^^)//""""""パチパチ
私も美味しいお寿司食べたい・・・



nmzk さん

おはようございます。

お恥かしいで~す。

朝早くからスミマセン!

naoちゃん
 おはよう~
 雨はお昼頃まで降りましたが、大丈夫だったようです。

 お鮨は、シャリがイマイチの感じだったです。
 まあ、まあ、ですね。(笑)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 す、す、すみませ~んんんんんんんんんんんんんんんんん
 お恥かしいで~す。

とみままさん
 おはよう~
 朝早くから、何食ってんだろうねぇ。
 ちがった!言ってんだろう・・・・。
 ゴメンナサイ!

デュエットさん
 おはよう~
 なんだか、昨日は一日中、熱があったみたいです。
 でも、夜は元気良く、飲み歩きました。(笑)

木蓮さん
 おはよう~
 ご主人もそうですかねぇ。
 海外から帰ると、なんだかお寿司とか、お好み焼きが食べたくなるんです。
 やはり、日本人ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
