スポンサーサイト


『本気』

昨日は友人との飲み会でした。

最後に少しお腹が空いたので、行きつけのお好み焼き屋さんに寄り、

関東煮を肴に、軽く仕上げの乾杯。

ここのお好み焼きは地元では評判で、僕も大好きで時々お土産に持ち帰ります。

もちろん、昨日も持ち帰りしました。


お店の壁に、何か書いてあります。



 『本気』

本気ですれば、たいていな事はできる。

本気ですれば、なんでも面白い。

本気でしていると、誰かが助けてくれる。

人間を幸福にするために、

本気で働いている者は、

みんな幸福で、みんなえらい。





うん、なかなか良いじゃん。

AUTHOR: とみい DATE: 06/07/2006 12:57:46 うん(^^) かなりいじゃないですか☆
本気、なかなか好きです~

コメント

私もいつも本気。
全力投球~~!!
でも......どこか......ぼけてる。
どうしましょっ

そうですね”!本気だと 伝わるものが あると 思います””!
moonは Gacktさんと子供たちの ことは 本気です・・・(爆)
あっ#””!マグ姉さまも 本気で大好きですううう”!

今から、福岡へ旅立ちます^^
明日(土曜日)は休みなので、泊まってきま~す♪
雨もあがってよかったです。

こうめいさん、出張おかえりなさい^^(出張後の朝用w)

とみままさん

 おはよう~

 『本気』

 本当に、なんだか何でも出来る感じですよね。

木蓮さん

 おはよう~

 実は、ここのお好み焼きは、

 関西風なんですよ。(笑)

 でも、最高に美味しいんです。


naoちゃん
 おはよう~
 >自分は本気のつもりでも・・・・・・。
 まったく、同じ考えです。

 自分では本気なんだけど・・・・・。
 うまく行かなかったら・・・・・・
 本気じゃあなかった・・・・。

 そう、思うんです。(笑)

momoちゃん

 おはよう~

 >でも......どこか......ぼけてる。

 momoちゃん。

 大丈夫ですよ。

 >全力投球~~!!

 みんな、よ~く解っていますよ。

 
 

ム~ンちゃん
 おはよう~

 >Gacktさんと子供たちの ことは 本気です・・・(爆)
 あっ#””!マグ姉さまも 本気で大好きですううう”!

 大丈夫!大丈夫!

 よ~く解っていますよぉ~。(笑)

なおちゃん
 おはよう~
 本当にお久し振りです。
 福岡、良かったですか?
 また、お邪魔しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
