スポンサーサイト


うっそ~!信じられない・・・・・(怒)

おはようございます。

今朝は空全体が曇って、雨になるのかなって感じです。

このところ、なんだか忙しく、昨日も大阪に日帰り出張でした。

なかなか、みなさんの処にお邪魔出来なくてすみません。

そう言えば、こんな信じられない事があるんですよ。(怒)

昨日から始まった、路上駐車の取り締まり。

警察から委託されて、取り締まる全国74法人のうち、

警察OBを雇用している法人が約7割を占めているんだって。

これは、朝日新聞のアンケ-ト調査で判った事なんですが、

これらの法人は、警察とのつながりが深い企業で、中には過去に摘発された会社も含

まれているんだって。

取り締まる法人は、各都道府県警の競争入札で選ばれているんですが。

価格のほかに、公平性、適正性、確実性を加味した総合評価で決められるんです。

これ、絶対におかしいですよねぇ。

なにが公平性ですか。

どうしてこんな事が出来るんでしょうかねぇ。

もう、信じられない!(怒)

AUTHOR: Django DATE: 06/02/2006 06:27:27 駐車場の経営者とかもいるらしいですしねー。
なんだかなぁーって感じです・・・。

コメント

nmzkさん
 おはようございます。
 本当にもう、信じられないですよね。
 小泉改革はどうなっているんだろう!

私も絶対そうじゃないかと思いました。(・・)(。。)

ニュースで言い合いを聞きました。
「この天下りが!」って駐車違反を取り締まられた人が言ってました。
うちも、現場での車のやり場に困ります。
運送会社も打撃ですよね。
なんていうか、、、キリがないといえば、キリがないけど
許可車制度とか・・・ないんですかねぇー

ご無沙汰しておりました。

昨日は何処もこのニュースで持ちきりでしたが。
怒り心頭の人が多かったです。

何処まで人を見下した政治なのでしょうか・・・

今月も宜しくお願い致します。

木蓮さん
 おはよう~
 本当になんだか、もう嫌ですよねぇ。
 どうしてこの国はこんな体質になったのでしょうか・・・・。

naoちゃん
 おはよう~
 >「この天下りが!」って駐車違反を取り締まられた人が言ってました。
 そうですか。
 皆さん知っているんだ。
 公用車は良いんですかねえ。
 本当に運送会社の人たちは大変ですよねぇ。

ひなたぼっこさま
 おはようございます。
 こちらこそ大変ご無沙汰で失礼いたしました。
 何とぞ、ご指導の程、宜しくお願い致します。
 >何処まで人を見下した政治なのでしょうか・・・
 まさに、官民格差が出た、象徴のような法令ですよね。(怒)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
