スポンサーサイト


高価な食べ物なら大丈夫?

『貧しい家庭の子供は肥満の比率が高い』

米ジョンズ・ホプキンズ大学などの研究チ-ムが米医療協会機関紙の、

最新号で発表した研究報告でこんな傾向が明らかになったんだって。

米国で深刻化する肥満は、

貧困家庭の食生活が安価なスナックやジュ-ス、ファストフ-ドに、

過度に依存していることも原因のひとつという以前からの指摘を裏付けた形だ。

特に15~17歳では、貧困家庭と非貧困家庭で大きな差が出た。

中でも99~04年の調査では、

貧困家庭の肥満比率23.3%に対し、非貧困家庭は14.4%にとどまった。(大スポ)

僕は、肥満の子供さんを見ると、裕福な家庭のお坊ちゃんと思っていたのに、

違うんだぁ~。

安価な食べ物には気をつけよう。

高価な食べ物は大丈夫なんですかねぇ。

AUTHOR: ぴぃ DATE: 05/31/2006 06:11:35 うち裕福じゃないのに、子供痩せてる・・・(笑)
うち裕福じゃないから、親太ってる・・・(笑)
あり?

コメント

スナック菓子がいけないんですね。
私はあまり食べないですが・・。
中年太りは仕方ないでしょう(^○^)

ほんと、わたしもふくよかな子を見るとお金持ち~ってイメージがあったけど、
今は違うんですねー。 
でも確かに、貧乏だともったいないって思ってしまって、出されたもの全部食べてしまうから、
それも原因なのかも-。
高価なものも度を越えると太りますよ。
フォアグラとかフォアグラとかフォアグラとか・・・(笑)

たしかに、カップラーメンや菓子パンに、スナック菓子、ジャンクフードは
たったあのくらいの量なのに、ガンガン太っていきますよね~(納得)
太ってる割に、どれもお手ごろ価格やし・・・・(ほんと納得)

逆に、太らないように出来ている、ノンフライ麺とか自然食品菓子とか
高いもんなぁ~~(妙に納得)

体にいいもん食べよう~_| ̄|○(懲りない反省)


なるほどねぇ~~主婦の昼食も 簡単に済ませることが多いので 太りやすいかも・・・
高いランチに行かなくちゃww

ぷりんちゃん
 おはよう~
 何か納得。。。。ですよね。
 僕なんか、肥満の子供さんを見ると、
 裕福な家庭のお子さんだろうね、と何時も思っていましたが、
 何か納得。。。。(笑)

 

木蓮さん
 おはよう~

 >中年太りは仕方ないでしょう。

 なんだか、開き直りに聞こえます。(笑)

 某化粧品会社のモテモテ木蓮さん・・・・・。

とみままさん
 おはよう~

 とみままさんは、高価と言ったら、
 フォアグラとかフォアグラとかフォアグラとか・・・

 他に高価なものを知らないんですか・・・・・。
 ふぐとかふぐとかふぐとかふぐとか・・・・

 失礼しました。
 ゴメンナサイ。

naoちゃん
 おはよう~
 そうだよね。
 懲りないnaoジロウは会社でいつも何かを食べている感じだよね。(笑)
 それでも、スリムなんだから・・・・・。
 いいなぁ。

すざくさん
 おはよう~

 >高いランチに行かなくちゃww

 また、食べ歩きの口実が出来ましたね。

 それで、太っちゃう・・・・・。

 どうしょう。。。。(笑)

おはようございます・・・
やっぱ事務所で懲りずに食べてるのバレてます?
広島から最近は何でもお見通しな・・・(桜も当ったし、笑いのツボもつかれるしw)
今度からこっそりやろうwww

昨日、韓国映画デビューしてきましたよ^^
「デイジー」観てきました♪
ハマッたわけではないけど、最後まで泣いてました(爆)
今度は「海猿」観に行ってきます(´0`)ノ"

naoちゃん
 おはよう~
 「デイジ-」そんなに良いんですか。
 映画、なかなか見に行けないなぁ。
 いいなぁ。

 こんど、また美味しい物があったら教えてね。
 あっ、あれ、買うの忘れてた・・・・
 えぇ~っと、メダリストだったかなぁ・・・・。

この映画に出てた男優さんの、役を演じた感想があったんで載っけてみますw

「この映画で、私は口に出せない愛を学んだ。そんな愛は存在しないと思っていたのに……。オランダのまばゆい日差しの中で、私はこの切ない愛を想った。そして、日が沈むと、闇がこの愛を持ち去ってしまうという恐怖に怯えた。短い夜に夢が見られるなら、あなたを夢見たい。そして、私自身がこの愛を通して成長している夢を見たい」

今日は「8月のクリスマス」っていうのを観ました。
どちらとも愛が通じて、永遠に結ばれない映画でした_| ̄|○
すげーーー切なくて泣きすぎましたww
DVDは観だすと続くんですけど、なかなか時間がないですね^^

今日はゆっくりしてくださーい♪



naoちゃん
 おはよう~
 そしてありがとう~。
 なんだか、僕も涙もろいんで、一緒に泣きそうですね。
 >「私自身がこの愛を通して成長している夢を見たい」
 いろんな愛があるんだぁ。
 「ディジ-」も「8月のクリスマス」もどちらも良さそうですね。
 機会があれば、きっと見たいです。
 本当にありがとう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
