スポンサーサイト


クシャクシャでダラダラ・・・・・。

美人三人と一緒。

某民放の女子アナたちと楽しいひと時を過ごしました。

先日の事ですが、某民放の女子アナが結婚式の司会の為広島に来られて、

結婚式の後、その女子アナの友人アナウンサ-と地元FM局のパ-ソナリティ-さん

の三人、そして、僕の先輩(男性)とで食事をしてカラオケに行きました。

三人とも美人だから目立つ、目立つ。

そして僕の顔はクシャクシャでダラダラ。(意味が分からないですね)

「司会者は決して目立ってはいけないんです。

会をつかさどる者なので・・・・・」

そんな事を話しておられましたが、目立ちますよねぇ。

そして、新人時代に現場に出てリポ-トをしていたとき、テレビカメラの前でずっこけた

話など、面白い話やカラオケを楽しみました。

カラオケでは、前に僕が教えてあげたデュエットを、又歌いました。

三人が三人とも美人で、話しも楽しく、それはそれは楽しい時間で、

アッという間に過ぎたひとときでした。

また、逢いましょう・・・・。

ルンルン。。。。




AUTHOR: momotan DATE: 05/30/2006 08:33:51 チェ・ジウにいいつけてあげよ~~!!
あはっ
今日も一日良い日でありますように......

コメント

ずるーーーーーーーーーーーーーーーーい!
(スピードワゴン風に)

ムムム・・・
ルンルン・・・とな・・
それでクシャクシャでダラダラ・・・デレデレの方が。
で デュエットしたんですね。良かったですね(▼▼)。

目に浮かびますww

美人とカラオケなんて羨ましいですね。
俺はカラオケ好きなんですけど、
一人じゃ行けないんで悶々としてますよ(==;

クシャクシャでダラダラ…ってどんな状態なんでしょ?
気になります。

momoちゃん
 おはよう~
 大丈夫だよ~ん。。。。。。
 前に、チェ・ジュウ・ナオコも一緒に食事した事あるんです。
 カラオケぐらいで怒らないですよぉ・・・・。(笑)

naoちゃん
 おはよう~
 ダラダラなんですが・・・・・。
 デレデレかテレテレかタラタラかどんな表現が良いか悩んで・・・・
 ダラダラに決定!(笑)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 >美人が そばにいたら そりゃクシャクシャでダラダラでしょう(爆)
 ダラダラって、どんな顔なん?????
 教えて~(笑)

すざくさん
 おはよう~
 そうですか。
 それはもう。
 有頂天で・・・・・。
 でも、意外と大人のお付き合いって感じです。
 だって、大人なんだも~ん。(笑)

けいにゃさん
 おはようございます。
 いいでしょう。
 羨ましいでしょう。

 (スピードワゴン風に)←これが解りません。
 情けない僕です。

木蓮さん
 おはよう~
 そうなんです。
 デュエットしました。
 前も記事に書いたことがあるんですが、
 「北の都の物語」と言うデュエットを教えてあげたんです。(自慢げに・・)
 それを歌いました。
 勿論他にもいろいろ歌いましたよ。

ぼすさん
 おはようございます。
 ねぇ、いいでしょう。
 羨ましいでしょう。(自慢タラタラ・・・)
 >クシャクシャでダラダラ…ってどんな状態なんでしょ?
 嬉しい表現をどんな言葉で表したらいいか、
 それで意味の解らない言葉になりました・・・・。
 自分でも解らないんです。(笑)
 スミマセン。

クシャクシャでウヒョウヒョ。。。これに決定!!(^_^)v

マグりん
 おはよう~
 ダラダラって、僕にも意味か解りません。(笑)
 ウヒョウヒョ。。。ってよく言うよねぇ。
 何か嬉しい時に・・・・・。
 じゃあ、クシャクシャでウヒョウヒョ。。。これに決定!
 ルンルン。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
