スポンサーサイト


いったいどうなっているんだろう。

そう言えば、『愛の流刑地』。

主演は役所広司で内定していたのだけど、ヒロインが決まらず、

痺れを切らし、役所の“降板”でキャスティングが白紙に戻った。

そこで今浮上いているのが真田広之と、一度は消えた黒木瞳。(日刊ゲンダイ)


そうかと思えば。


主役に意外な人物の名前が・・・・・・。

主演は豊川悦司と寺島しのぶの二人に決定。

ヒロインには鈴木京香、石田ゆり子など何人もの女優の名前が浮上したが、

逃げられた。

寺島は過激な濡れ場をどう演じるか。(東スポ)



どうなっているんだろう。

本当に決まったのだろうか・・・・・。

まあ、僕は映画は見に行かないので、誰でも良いんだけど・・・・・。

僕が相手役を務めるんなら別だけど・・・・・・。

AUTHOR: けいにゃ DATE: 05/29/2006 12:56:49 あ、そうか。その手がありましたね!
いきなりメジャーデビューですな。

コメント

すざくさん
 おはよう~
 エ~ツと、その~ぉ・・・・。
 そりゃあ~(それは)、相手役してみたいですね。
 だって、黒木瞳さん、鈴木京香さん、石田ゆり子さん・・・・・・
 でしょう~・・・・・。
 誰でもいいですねぇ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
