スポンサーサイト


記事が消えちゃった。

今日から、大型連休ですね。

我社は暦どおりだから、今日・明日とお休みで、5月1・2日が出勤で、

3~7日がお休みです。

今朝は、だれも居ないオフィスで、一人ゆっくりとコ-ヒ-を飲みながら、

ブログを書いていました。(過去形です)

ところが、記事を書いて、公開したら、

『サ-バ-が混んでいます』になって、

記事が消えちゃった。

前に、ち~ちゃん(佳之ちひろさん)に消えない方法を教えて貰ったんだけど、

上手く出来なくて失敗。

もう、ゆっくり出来ない。

10時から、「合気道の会」があるのでそちらに参加しなくてはいけないので・・・。

昨日も、今日も、みなさんの処にお邪魔出来なくて、

そして、コメント戴いているのに、返事も書けなくて、

申し訳ございません。

また、ゆっくりとお邪魔します。

では、行ってきます。

AUTHOR: nao777 DATE: 04/29/2006 11:19:27 私も昨日消えました。しかもかなり長い実験結果が・・・_| ̄|○
書いてる途中に記事放置して、また続きを書いて送信すると
こういう現象が起こるような気がします。
過去に数回経験あり!

がんばっていきましょ(`0´)ノ オウw

コメント

naoちゃん
 お休みなのに出勤、お疲れ様で~す。
 漏水当番ですか、大変なんだ。

 僕は、会社でしかパソコンを開かないんで、
 昨日も記事はお休みしました。
 コメントの返事が遅れてすみません。

 さあ、今日から5月ですね。

 頑張りましょう~。オウw!

おはようございまぁ~す!
私もパソコン勉強しようと思いませんタイプw
出来たらラッキーぐらいで、説明書読んだとこでなにも頭に入らないw
記事がなくなった時は、、、_| ̄|○で諦めます(笑)

O型ですもんねwww

naoちゃん
 おはよう~
 今朝は、記事を書いて公開したら、記事が消えちゃった。
 どうなっているんだろう?
 このコメントも消えるかなぁ~。 
 送信します。

naoちゃん
 コメントは大丈夫だ。

 もう僕には、わかりましぇ~~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
