スポンサーサイト


『なに、言ってんだぁ-!!』

『日本は海域調査を突然宣言、測量船を待機させて圧力をかけ、

韓国側を守勢に追い込んだ』

これは、23日の中国紙、京華時報などが『日本に有利な結果』とする、

中国国営新華社通信の論評を伝えたものです。

『なに、言ってんだぁ-!!』(怒)

どうして、こんな一方的な見方しか出来ないんだろう。

そう言えば、防衛庁が先日発表した、日本の領空を侵犯する恐れがある航空機に

対する自衛隊機の緊急発進(スクランブル)で、

中国の航空機を警戒した緊急発信が大幅に増加したと出ていました。

中国機へのスクランブル発信は、

2004年度が、13回。

2005年度が、107回。

なんと八倍にも増加しているのです。

この件に関して、防衛庁は「ガス田の開発を進める東シナ海をはじめ、情報収集を

目的とした飛行が多くなってきているのではないか」と分析。

警戒感を強めているそうです。

『なに、やってんだぁ-!!』(怒)

AUTHOR: moonchild DATE: 04/26/2006 09:20:48 おはようございま~~す☆
みんな もっと冷静に 仲良くやれないもんでしょうか?
大人なんだから・・・・・。アジア人だし・・・・・・。

コメント

どうもこういう水面下でのやり取りは見てて嫌になりますね・・・
それで解決するとは思っていないのでしょうに・・・

ム~ンちゃん
 おはよう~
 そうですよね。
 アジア人は、皆兄弟。
 冷静に仲良くしましょう。

 そうだ、Gacktさんを団長に親善大使で行きましょう。
 中国、韓国・・・・。
 僕も行きま~す。

子育てアドバイザ-nao先生
 おはようございます。
 詳しく理解できなくても、
 怒って下さい。
 なにやってんだ-!

 先生、国と国の交渉の仕方を教えてあげて下さい。
 子供を諭すように、相手国とお話をするのですよね。

とみままさん
 おはよう~
 そうですよね。
 みんな、自分の事しか考えていない。
 もっと話し合いが必要ですよね。
 この状態で、戦争が起こらないのが不思議です。
 まさに、一触即発の状態ですよね。

タイさん
 おはようございます。
 そうですね。
 こう言うやり取りは、どうも日本は下手な感じですよね。
 いつも、やられてばかりで・・・・・。
 外務省も、もっとしっかりとして欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
