スポンサーサイト


クジラか工作潜水艇か・・・?

先日の、鹿児島県・佐多岬沖での高速船の衝突事故の件だけど、

某国の工作潜水艇だったのでは?と言う記事が東スポに載っていました。

乗客から、『ガリガリガリという金属と金属が擦れるような音がした』と言う声が出ている

そうです。

今年になって同様の衝突事故がすでに4件も発生しているのです。

しかし、いずれもクジラの死体は見つかっていない。

そして、4件の事故現場が、いずれも九州の北の対馬海峡なんです。


先日、日刊ゲンダイでもハドソン研究所の日高義樹主席研究員が、

今月11日にハワイに完成した、アメリカ海軍の対潜水艦作戦センタ-を取材して、

太平洋空軍司令官ヘスタ-大将に聞いた記事がでていましたが、

『いま、太平洋には中国の潜水艦が数は言えないが、猛烈な勢いで増えている、

台湾海峡だけでも、40隻ぐらい展開している。』と話されたそうです。


北朝鮮の工作潜水艇に、中国の潜水艦。

日本の周りには、我われの知らない物がウジャ・ウジャですね。

やっぱりクジラかなぁ・・・・・?

AUTHOR: nao777 DATE: 04/15/2006 12:02:40 おつかれさまでーす!
それはきっと・・・・クジラ型潜水艦クジラ号ですね。
船の事故も意外と多いのにビックリです。

今からお昼ごはんでーす。
「黒とん」っていうトンコツカップラーメンです。
厚切り豚角煮のせ(笑)
よしもと新喜劇番組みながらいっただきまーす^^

コメント

黒くて、合金でできていて、推進力用の動力があって、浮いたり沈んだりする「アレ」に100万ゴールド!

naoちゃん
 おはよう~
 アッハハハハ・・・。
 クジラ型潜水艦クジラ号ですね。

 「黒とん」・・・・・
 ひょっとして・・・・・
 「ブラックデ-」・・・・・

 ウソで~す。(笑)
 いつも明るいnaoちゃんだもの・・・・・ね。

木蓮さん
 おはよう~
 
 >私は オツムが軽いから・・ゴジラとか・・・・恐竜とか・・・ネッシーが来た・・とか・・

 いやいや、とんでもないです。
 実は、マスコミ関係者からも、ネッシ-のような未確認巨大生物ではないのか、
 と言う説も浮上しているのですよ。
 さすが、木蓮さん・・・・・。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 ワンピ-スは解らないのですが、ゴジラ君ですか・・・・。
 アァ~ア・・・・・。緊迫した対馬海峡の現実をお知らせしようと、
 ム~ンちゃんに判り易く記事を書いているのに・・・・・。

 >ん?かってに思ってなさい・・・やれやれ と こうめいさんの心の声がきこえました

 よく解っているじゃん。
 じゃあ、許そう・・・・・。(笑)

 りんりんちゃん、凄いなぁ~。
 頑張っているんだ。
 練習メニュ-が少し気になるけど・・・・・。
 最初から、あまり無理をしない方がいいんだけどねえ。

 逞しくなって欲しいですね。

TAKEやんさん
 おはようございます。
 そうですね。
 TAKEやんさんも、記事にされていましたよね。

 >『あれ』をハッキリと今は言いませんが、黒くてぇ、チタンなどの合金で作られてぇ、 浮かんだり潜ったりしてぇ。

 「これ」ですね。 (笑)

 はたして、どんな調査結果が出るんでしょうね。

うっ!1日遅れの黒とん・・・ww
ある意味、一人者かもしれません・・(爆)
男3の女1家族w
目指せ子供の独立でなく、私の孤立ww

naoちゃん
 おはよう~
 「黒とん」って、黒豚の角煮入りラ-メンですよね。
 >目指せ子供の独立でなく、私の孤立ww
 孤立ですか。
 寂しいですよ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
