スポンサーサイト


1坪、1億3000万円。

今朝の広島地方は薄曇りです。

日が長くなりましたね、あさの5時半頃にはもう薄明るくなっています。

そして、驚いたことに桜がまだ満開状態で花を残していますが、

その薄いピンクの花びらが風に吹かれて綺麗に舞っています。

なんだか今朝はすべてのものが、薄くぼんやりとして見えます。


三日間、東京に出張でした。

やはり、東京は活気が違いますね。

汐留あたりは、高層ビルの建設が続いています。

取引先の社長さんの車に乗せてもらっていて教えて戴いたのですが、

東京銀座7丁目の、銀座通りに面した「シャディ」のビルが、今までで最高の金額で売

却されたらしいのです。

土地が約75坪、建物が地下1階、地上10階建てのテナントビルなんです。

いくらだと思います。

1坪あたり、1億3000万円なんです。

1坪ですよ。

もう、信じられないですよね。

社長さんも、「おそらく公示価格の倍以上でしょう。」と話されていました。

あの、バブルの時以上の価格なんだそうです。

バブル再来!

どうなっているんだぁ。

日本経済。

先行き大丈夫かなぁ。

薄くぼんやりでなく、はっきりとした明るさなら良いのだけれど・・・・・・。

大丈夫かなぁ。

AUTHOR: moonchild DATE: 04/14/2006 10:31:56 大変です”!貧富の差が激しくなっていますうううううううう(><)
宝くじに頼むしかないmoonですううううう””!

コメント

こんばんは。
あのバブルの時期と、はじけた時を知っているだけに・・・・・
いくらまた到来といわれても・・・・・うーんと、考え込んでしまいます。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 一坪ですよ。
 考えられないですよね。
 宝くじが1億円当たっても、
 一坪も買えないですねぇ。(笑)
 どうなっているんでしょう。
 この国は・・・・・。

naoちゃん
 おはよう~
 naoちゃんも、宝くじですか・・・・・。(笑)
 この土地を取得したのは、
 投資家から資金を集めて不動産投資して利益を配当する、投資ファンドだそうです。
 こんなに高い金額で、うまく運用できるのか不思議ですよね。
 やっぱり、僕も宝くじだぁ~。

木蓮さん
 おはよう~
 決してマイナス思考ではありません。
 何かが、狂っているとしか思えません。
 一坪、1億3000万円の土地を買って・・・・・。
 それで、利益を出せる今の日本経済が、
 僕は狂っていると思うのです。(怒)

momoちゃん
 おはよう~
 そうですね。
 今から思えばあのバブルの時は、
 やっぱり、少しおかしかったですよね。
 それが、はじけて・・・・・。
 また、同じ過ちを繰り返すのでしょうかねぇ。

バブル当時の印象がよろしくないので、こう表現されると微妙な気持ちになります。

梟の目さん
 おはようございます。
 バブルがはじけて、みんな大変な目に遭って・・・・・。 
 そして、景気回復したら、こんな調子ですから・・・・・。
 政治家は景気が良くなったと声を大きく話していますが、
 僕にも良く解らないのですが、
 どうなんでしょうかねぇ。

上●あいが“エロドル”完全密着!

PING:
IP:
BLOG NAME
上●あいが“エロドル”完全密着!
得意の“お手伝い”ポーズ
 雑誌やテレビで活躍するグラビアアイドルが「着エロ以上AV未満」を演じる新DVDレーベル「エロドル」が誕生し、その第1弾として、上●あいが“エロドル”1号…TVじゃNGのアノ姿
身長165センチ、B82・W59・H88のミディアムスリムなボディーで野性的なワイルドポーズで見る男性を挑発する。
ほかに「放送禁止用語」連発の“言葉責め”やローションにまみれての“迫り”なんて
最高のデキになってます!特別公開なのでお早め必死!!
<...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
