スポンサーサイト


『正直者が馬鹿を見る』

『正直者がバカを見る?』


姉歯元建築士の耐震偽装を公にした民間検査機関、「イ-ホ-ムズ」が

倒産防止のため、49%もの株を売却することになったんだって。

藤田社長は「耐震偽装問題ではウチが第一公表者であったのに、顧客が離れ、

業界から批判され、国交省からは近く、行政処分がでる。事業存続の為に資金提供

を仰ぐしかなく、SBIさんに引き受けていただいた。

第一公表者がなぜ、こんな目にあうのか。自治体や他の民間調査機関も偽装を

見逃していたのに、ウチだけが行政処分の対象になっている。

やりきれない思いです。」と話されています。(日刊ゲンダイ)


SBIさんとは、ソフトバンクインベストメントホ-ルディングスで、例の北尾吉考社長の会

社です。

さまざまな自治体が多くの偽装を見逃していて、

イ-ホ-ムズが偽装に気づいて、すぐに国交省に駆け込んだのに、

”悪者”にされた。

なぜだろう・・・・・・。

正直に公表したのに・・・・・。

解らない・・・・・・・。



AUTHOR: 大阪のととろ DATE: 04/06/2006 08:07:44 大丈夫ですか・・・・・・春だからですか・・・・・・しっかりしてくださいよ。
こうめいさんに頑張ってもらわないと皆困ります。

コメント

トイレットペーパーかと思っちゃいました。

大阪のととろさん
 おはようございます。
 送信をする時に、どこかのキ-にあたって・・・・・。
 どうしていいか解りませ~ん。
 疲れとは関係なさそうです。(笑)

木蓮さん
 おはよう~
 どうしてこんな事になったのか・・・・。
 パソコンの事、何も解らないので、
 どうしょうもないんです。
 会社の人にはブログの事、話していないので、
 教えて貰うわけにはいかないんです。(笑)

ム~ンちゃん
 おはよう~

 もう、大笑いで~~~~~~~~す。

 なんとかしたいんですが・・・・・・・・・。

 会社の人には聞けないし・・・・・・・・・。

 でも、コメント読んで、大笑いで気分爽快で~~~~~す。

デュエットさ~~~~~~~~ん
 おはよう~
 たすけてくださ~~~~~~~い
 編集したのですが・・・・・。
 トイレットペ-パ-の部分、取りたいんです。(笑)

ついに矢田●希子ヌード最新情報!

PING:
IP:
BLOG NAME
ついに矢田●希子ヌード最新情報!

「清楚なイメージで売っていた矢●の状況は、押●との交際で一変しています。マネジャー3人が愛想を尽かして辞め、仕事は目に見えて減っている。それなのに、押●は事務所を辞めて歌手になるなんて言っている。今が境目ですが、スキャンダラスなイメージが定着してしまうと、落ち目になるのは一気です」
との噂どまり…
しかしもうすでに写真撮影がされているとしたら?!
現在矢●はハワイにはいなくロスにいるという…
はやくも未公開写真ゲットしているんです!!
<問題写...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
