

逞しい男になって下さい。

24日、25日と福岡に出張でした。

福岡はWBC日本代表を率いた王監督が指揮するソフトバンクの本拠地。

昨日も昨年の覇者ロッテに快勝、なんだか町全体が活気に満ちている感じですね。

今日は我がラグビ-スク-ルの終業式と卒業式です。

スク-ルには幼稚園の部、小学生の部、そして中学生の部があります。

今年小学生の部を卒業する生徒にK君が居ます。

彼は幼稚園の時からスク-ルに通って居ます。

ひ弱で、泣き虫で恐らく長続きはしないだろうと思っていたのに、

今日まで頑張りました。

今はチ-ムのリ-ダ-的存在です。

低学年にも優しく指導が出来ます。

本当に逞しい限りです。

彼は中学生になってもラグビ-を続けます。

そんな逞しい彼を見ていると、ラグビ-をして来て本当に良かったと思っています。

さあ、これから子供たちのいるグランドに行きましょう。

AUTHOR: moonchild DATE: 03/26/2006 11:58:45 こうめいさん おほようございまああす。。。
スポーツを通して 体力 精神ともに 逞しく””!理想ですね~~~☆
そんな 子供たちの ために これからも 頑張ってくださああああい””!

コメント

あつべさん
 おはようございます。
 コメントの返事が遅くなってすみません。
 中学校でラグビ-をしている所が無いのが一番の問題なんです。
 スク-ルで中学生を教えているんですが、子供たちも塾とか忙しくなって、
 ラグビ-から離れて行くんですよね。

 我われも親御さんたちとよく飲み会をしていますよ。
 いろんな人と繋がりが出来て、本当に楽しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
