スポンサーサイト


スチュワ-デスさんと一緒の旅です。

この度の韓国出張、帰りはスチュワ-デスさんと一緒。

と言っても、たまたま僕の席の前が運良く(笑)、スチュワ-デスさんの席だった

だけです。

飛行機便は、ソウル仁川空港発17時50分です。

17時30分頃より搭乗開始。

17時50分頃、飛行機が動き出しました。

めずらしく今日は時間どうりの出発だなと思ったら、

滑走路の順番待ちと言う事で、途中で飛行機は停まったまま動きません。

そこで僕は「出発時間が送れそうですね」とスチュワ-デスさんに話しかけたら、

彼女は「少し混んでいるようですね。もう暫らくお待ちください。」

そして、「正確に言うと、飛行機の出発時刻は飛行機がスポットから離れる時の、

タイヤが動き出した時間を言うんですよ。」と笑顔で教えてくれました。

ビックリです。

じゃあ、もう出発しているんだ。

そして途中、道(?)が混んでて、今渋滞しているって事なんだ・・・・。

知らなかったなぁ~。

それから、しばらく彼女とお話しをしていたら・・・・・。

飛行機は約15分ぐらいして飛び立ちました。

こんな楽しい時間なら、いくら時間が遅れても許せますねぇ。

そんな楽しい飛行機の旅でした。

AUTHOR: nao777 DATE: 03/23/2006 11:19:24 おーはようごーざいます!
飛行機のことは考えたこともなかったんで
渋滞があるんなんて・・・想像つかない。
いいめぐり合わせの席でしたね^^
これも旅のシナリオです♪ww

スチュワーデスさんは、イイ匂いがするイメージがあるんですが・・・
どーでした?

コメント

おかえりなさい
お忙しそうですね。

木蓮 ちょっと焼き芋やいちゃう
じゃなかった ヤキモチだ
これ マジで間違えました相変わらずだわでーす。

いや~ん、もう!こうめいさんてば、綺麗なスチュワーデスさんとお話しできたものだから、
上機嫌になっちゃって~~~!!チェ・ジウ奥様に言いつけちゃいますよッ(笑)
なんてね♪(^-^* お喋りが楽しいお相手が居れば、飛行機の時間も全然苦になりませんよね^^
よい旅でヨカッタヨカッタ(^o^*

いい席だったんですね~~
出発時刻は飛行機のドアが閉まった時かと思ってました。

naoちゃん
 こんにちわ~
 イイ匂い・・・・・・?
 何にも感じなかったですよ。
 僕の方がイイ匂いだったりして・・・・・。(ウソ、ウソ)

とみまま
 こんにちわ~
 僕も知らなかったです。
 僕は飛び立った時が出発時刻だと思っていました。
 でも、だいたいは飛行機の時間は当てにならないですよねぇ。
 僕は順番待ちで、何機も並んでいるのは見たことあるんですが・・・・。
 出発前にグルグル走っているのは・・・?
 やはり時間つぶしですかねぇ。

ひなたぼっこさま
 こんにちわ。

 プチ浮○ですか・・・・・?(笑)

 こんなので浮○なら、僕は死刑です・・・・・。(笑)
 
 でも、退屈しない旅でした。

木蓮さん
 こんにちわ~
 こんな事ぐらいで焼もち焼かないで下さい。(笑) 
 チェ・ジュウ・ナオコだったら、
 「頑張って~!」と言って笑っていますよ。

 でも、楽しい旅でしたよ。

asumiさん
 こんにちわ~
 そうなんで~す。
 お酒も戴いたので余計に上機嫌ですね。
 奥さんに・・・・?
 大丈夫!大丈夫!
 奥は、こんな事ぐらいでは、ビクともしません。
 所詮は手のひらの悟空です。

ぷりんちゃん
 こんにちわ~
 そうです。
 ラッキ-でした。
 僕の友人で、スチュワ-デスさんの前を指定する輩がいますよ。(笑)

 >出発時刻は飛行機のドアが閉まった時かと思ってました。
 僕は、飛び立った時が出発時刻だと思っていたので、
 本当にビックリです。

おはようございまーす♪
すごい強風で、飛行機大丈夫かな~?とやってきました^^
今日戻りでしたよね。
揺れ揺れにならないことを祈ってます(>人<) (笑)

naoちゃん
 おはよう~
 ご心配をおかけしました。
 幸いにも、今回は新幹線で行きました。
 本当に真冬並みの寒さと風でしたよ。
 こんな時、新幹線はいいですね。

おかえりなさーい^^
新幹線でいってたんですね。
よかったでーす♪

新幹線のシートの背もたれがもう少し下がると楽になるのになー
と思ったりします(笑)

naoちゃん
 おはよう~
 心配してくださってありがとう。
 飛行機もだけど、新幹線も座席がもう少し広ければ楽だよね。
 腰も痛くなるし・・・・。
 2時間以上乗る時は高い席にします。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
