スポンサーサイト


タイ式マッサ-ジ。

一週間、会社に居なかった付けが溜まり、時間が足りない。

なんだか、一日中走り回っている感じです。

こんな時、タイならば時間を取って、タイ式マッサ-ジです。

タイではいたるところに、マッサ-ジのお店が在ります。

値段も、一時間で200バ-ツ(約600円)~400バ-ツ(約1200円)位です。

僕は、この滞在中に毎日行きました。

それにしても、お店があまりに多いので、「タイの人は皆さんマッサ-ジに行かれるの

ですか。」と商社の人に尋ねたら。

「とんでもないです、やはりお金持ちだけです。」と言われました。

日本人には、嬉しい値段のタイ式マッサ-ジ。

いいですねぇ。


AUTHOR: nao777 DATE: 02/08/2006 10:27:51 おーはようごーざいます^^こーめいさーん♪(一休さん風に)

タイ式マッサージ!うーらーやーまーしー♪
来週、友達と行ってくる予定です。
なにやら二人で行くと安いキャンペーンみたいで(笑)

本場はどーなんだろーなー。
しかし、価格が魅力的♪疲れも取れていいですね^^

コメント

お帰りなさいませ。
お仕事お疲れ様でした。

それにしても、人件費が安くてお気の毒ですね。
物価も安いのでしょうが。

お帰りなさい。。。。こうめいさん。
タイ式マッサージいいですね!私もお願いしたい。。。。
よく行ってる 足裏マッサージは イギリス式なんですが。

やっぱり お金持ちしか 行けないんですね・・・・・。
そんなに たくさん あったら 商売あがったりなのでは・・・・・。
こうめいさん お疲れ様 体に気をつけてください・・。

naoちゃん
 おはよう~。
 いいでしょ~う。
 羨ましいでしょ~う。
 毎日ですよ。
 それにしても安いでしょ~う。

木蓮さん
 資格ですが・・・。
 毎日通って考えたんです。
 彼女たちに、日本でお店を作って、
 そこで働いて貰ったらいいなぁ~と。
 木蓮さん高い交通費を払って通ってください。

とみままさん
 おはよう~
 値段の差はですね、お店の綺麗さです。
 600円のお店は、あまりお薦め出来ませんね。
 マッサ-ジの内容は、だいたい一緒ですね。

ひなたぼっこさま
 おはようございます。
 そうですね、人件費も物価も安いです。
 商社の人に聞くと、
 給料が、高卒で7~8000円。大卒で13000円位だそうです。

マグりん
 おはよう~
 そう言えば、
 マグりんには、若い男前の専用マッサ-ジ師がいるんだよね。(笑)
 いつも、羨ましいと思って記事を読んでいました・・・。(笑)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 うん、やっぱり潰れちゃう所もあるみたいですね。
 でも、結構どこもお客さんが多いんですよ。
 だから、タイの人は、皆さんされるのかと思ったんです。
 ム~ンちゃん、Gacktさん台湾公演あるんですか。

若いは言ったけど 男前とは言ってませーん!(^_^)v
でもこの3月で終わりー!

こうめいさん おはようですううう”!
はい おそらく 年内に アジアツアーが あります・・・。moonの代わりに
こうめいさん 行ってきてくださ~~い
Gacktさんは 足裏マッサージで 痛くて気を失ってたら 立てないほど
足の裏が 腫れあがって 2人に抱きかかえられて ビルから出てきてそこ 
いかがわしい お店もあって みんなから「あいつは いったい 何やったんだ
どうしたら あんな なるんだ”!」と 言われたらしいです(爆)

マグりん
 おはよう~
 あっ!男前じゃなかったんですか。
 ごめんなさい。
 3月で終わりで、次は男前の専属マッサ-ジ師ですか?(笑)

ム~ちゃん
 おはよう~
 3月に台湾に行く予定なんです。(まだ内緒です。)
 それで、Gacktさんのツァ-が気になったのです。


ツアースケジュール わかったら すぐ おしらせしま~す。。。
春は ファンと バンクーバーにも 行くんですよ~~~。
moonは 旅費が たまらなくて いけません え~ん

ム~ンちゃん
 おはよう~
 了解しました。

 これから、山の工場に行きます。
 雪が一杯だそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
