スポンサーサイト


ふざけんな!

ふざけんな!

大臣のお出迎えエレベ-タ-係りに日当1万5000円。

例の内閣府のやらせタウンミ-ティングですが、

なんと事務局の人件費として、

局次長が10万円(1日)

部長が7万円(同)

主管が5万円(同)で、

延べ日数は20日で、局次長には200万円が支払われたことになっているんだって。

更に、出張費は別枠で、部長級は1泊1万円以上の部屋に泊まり、
 
8250円の出張日当も出ている。

平均すると1回のタウンミ-ティングに2400万円もかかっているそうです。
(6日付、日刊ゲンダイ)

この時期、小泉内閣は"聖域なき構造改革” "官から民へ”と財政支出の削減を、

国民に訴えていた。

それなのに、こんな無駄遣いがまかり通っていたなんて、

本当に、ふざけんな!

AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 12/06/2006 07:22:35 こんな所で無駄遣いしておいて、
税金は搾り取るんですからね。
腹が立ちますよ!
でももっと他に普通にどの部署でもやってるんですよ~
本人達は上手い汁吸ってるからいいませんが!

コメント

ひどい”!偉くなったら 何をしても いいのか~~~~”!

そんなん するから 腐った世の中になるんだ~~~~~~”!

民間だったらこんなことありませんよね(あんまり自信ないけど)。それこそもっと加速度的に「官から民へ」勧めて欲しいです。何から何まで民営化。コストダウンの嵐。納税者(株主、お客さん)の目線に立ち、サービス向上、利益還元。でもそれはそれで嫌な世の中になっちゃうのかなぁ・・・。

政治家が腐ってるし、役人も腐ってるから
国民はふてくされるしかないでしょうか?
選挙が有りましたね!!

ぷりんちゃん
 おはよう~
 そだよね、どの部署でもやってるんだよね。
 氷山の一角なんだ。
 本質の部分で、もっと凄いことが行われているかも・・・・。(怒)


とみままさん
 おはよう~ 
 本当に腹が立ちますよねぇ。
 国民からは、「こんな物にも・・・」と言うぐらい、
 いろんな税金を考えて、搾り上げるんだから・・・・。
 ふざけんな!
 ですよね。

ぼすさん
 おはようございます。
 あの、議員宿舎。
 もう、腹が立ちますよね。
 空いている市営住宅なんかに住むべきですよね。
 どうして、国民と同じレベルで物事を考えられないんでしょうか。(怒)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 彼等は常に、国民とはレベルが違うと思っているんだよね。
 彼等のおかげで、国民が生活出来ているとでも思っているんだろう・・。
 そんな奴は、クビにするべきですよね。
 本当に、ふざけんな!
 ですよね。

kitafampapa さん
 おはようございます。
 kitafampapa さん、仰るように、一度すべて民営化にしてみれば良いと
 思うんです。
 彼等は、まったく国民の目線で物が見えない。
 彼等は決して特別な階級の人間では無いんだから・・・・。
 ふざけんな!
 ですよね。

kanchan さん
 おはようございます。
 そうですよね。
 選挙で、しっかりと国民の意思を表わさなければいけません。
 官僚に強い事が言えない政治家が多い、
 政治家も彼等に、バカにされているんです。
 国民は選挙に行く事で、怒りを爆発させなくては・・。
 選挙で、腐った政治家は選ばないことですよね。

足し算もできないんですよ多分。許してあげてください?!

選挙の時の、人件費もおかしいですよね。
1日座って名簿チェックするだけで数万円だとか。

けいにゃさん
 おはようございます。
 とんでもない!
 彼等は、足し算しか出来ないんですよ。 
 けいにゃさん、死刑にして下さい。(怒)

親父さん
 おはようございます。
 そう、そう。
 公務員の友人が、「休日出勤だけど、手当てが嬉しい」
 と話していました。
 民間と一緒にするべきですよね。(怒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
