スポンサーサイト


安倍内閣、大丈夫かなぁ-

安倍内閣の松岡利勝農水相。

ヤクザの女と温泉に不倫旅行。


今週号の「AERA」にスク-プ記事。

松岡利勝農水相に、新たなスキャンダルとして、

大臣の地元・熊本で採石業を営む元暴力団幹部による告発記事を載せています。


大臣が地元熊本のクラブのママと、加賀温泉に不倫旅行に出かけたところ、

彼女と内縁関係のヤクザに恐喝され、慌てて後援企業に"後始末”させたそうです。

その上、このトラブル処理をお願いした企業が、

BSE対策事業に絡んだ補助金詐欺で摘発されたハンナンの関係者だそうです。



これまで黒いウワサに事欠かなかった松岡大臣。


彼のホ-ムペ-ジには、

「近年稀に見る、ずば抜けた行動力で、幅広い方面で活躍する」

と書いてあります。


確かに!

AUTHOR: みんみん DATE: 11/27/2006 06:21:50 おはようございます
なるほどー。おっしゃるとおりです!!

コメント

尊敬する(私は基本的に作家は尊敬しちゃうんです)安部譲二さんは、
HPの日記で安倍内閣の写真を「前科モンみたいな顔の人たち」と表現しています。
懲役の記念写真だとも。お~い有権者、国をつぶしちゃいけないゾー。

なんか、安倍劇場も賑やかそうですね。
政治家や官僚のイメージが悪くなってしまいますが、まじめにやってる人がかわいそう。選ぶ有権者も悪いんですよねぇ。

みんみん さん
 こんにちわ~
 ねぇ、ねぇ、さすがですよねぇ-
 ずば抜けた行動力。(怒)

とみままさん
 こんにちわ~ 
 僕が女性でも、いただきたくにゃあ、です。(笑)
 これは、笑っている場合ではにゃあ、です。(怒)

あざみさん
 こんにちわ~
 本当だ、本当だ。
 なんだか、殆んどが悪代官に思えてきました。
 >気合いを入れてくれる黄門様が居て欲しい。
 だれか、居ないかなぁ-

emichan/su さん
 こんにちわ~
 >前科モンみたいな顔の人たち。
 けいにゃさんは、安倍さんを、すし屋の出前もちだと言われてました。
 やっぱり、有権者の責任ですよね。
 みんなで、「もっとましな政治家を育てる会」でも、作りたいなぁ-

kitafampapa さん
 こんにちわ~
 いま日本は、三流政治家のまったく観客を無視した、
 安っぽい芝居で、賑やかですよ。(怒)
 確かに、こんな政治家を選ぶ有権者も悪いんですよねぇ。
 なんとか、ならないかなぁ-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
