スポンサーサイト


『ペイリン眼鏡』

おはようございます。先日はブッシュ米大統領の靴で、今日は副大統領候補だったペイリンさんの眼鏡です。米大統領選を圧勝したオバマ次期大統領の“あやかり景気”に沸いた福井県で、共和党の副大統領候補だったサラ・ペイリン氏、愛用の眼鏡を製造する、メ-カ-や取扱店には、今も問い合わせが続いてるんだって。(日刊スポ-ツ)http://www.masunaga-opt.co.jp/archives/2008/09/08-1600media.html副大統領候補だった女性のペイリン氏のご用達で名が知られた縁なし眼鏡を取り扱う「増永眼鏡店」が明らかになった9月中旬以降だけで、70~80本売れた。今でも主に県外から1日約10件の問い合わせが続いてるそうです。ペイリン眼鏡は、福井市の老舗メ-カ-「増永眼鏡」が製造。同市出身の川崎和男氏デザインによる「MP704#34」。1本3万3600円だが、米国内の代理店だけで1万個を超える注文が相次ぐ異例な状況だそうです。1万個を超える・・・・凄いですよねぇ。先日のブッシュ米大統領の靴で、こんどはペイリンさんの眼鏡。これで、世界経済が回復してくれれば良いのですがねぇ。ペイリンさん、カッコ良かったですよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
