スポンサーサイト


コンビニのATM.

先程(午前5時ごろ)、出勤途中に新聞を買いにコンビニに寄ったのですが、

若い男性が、ATMの操作が上手くいかないのか、店員さんと、一緒になって、

いろいろと操作をしています。

そうかぁ-、コンビニのATMなら24時間、お金の引き出しができるんだぁ。

そう言えば、今日は6日。

5日が給料日の人は、昨日が日曜日だったので、今日、支給されるんだ。

でも、今日の何時から、お金を引き出すことが出来るんだろう。


僕は、銀行のATMしか使わないんですが、

銀行なら、だいたい8時か8時半から稼動するので、

それ以降なら引き出しが出来ますよね。

じゃあ、24時間営業のコンビニ銀行では、

給料日の午前0時からお金を引き出せるんだろうか?


そんなことを思いながら、出勤しました。

今日は、これから神戸に日帰り出張です。

今週も頑張ろう~!

AUTHOR: みんみん DATE: 11/06/2006 08:37:59 おつかれさまですっ!
いってらっしゃ~い!! ヾ(⌒▽⌒)

コメント

うちは5日が給料だけど・・・2日に支給ですよ。←カッコイイ~(嘘)
はい、この休みでなくなりましたよ。
どーーーする?今月ww

何時から引き出せるんやろ~。
銀行の人に素朴な疑問を投げかけてみようw

どうなんでしょ~???
事前に振込みの手配をしてある会社なら可能かもしれないですねぇ・・・
でも、うちの場合は24日支給で、24日の朝、ボスがエッサエッサと振込みに行きます♪

日帰りだと楽しめませんね。

みんみんさん
 ただいまぁ~
 昨日は風が凄かったですね。
 大丈夫でしたか。

tea@home さん
 おはよう~
 営業の人と一緒だったので、観光は無しでした。(笑)
 神戸は良い街ですね。

いじめられて快感のけいにゃさん
 おはようございます。
 昨日、銀行の支店長に聞きました。
 だいたいは、8時まえには引き出しが出来るようですよ。
 振込みは、いろいろ問題があるらしいですね。
 けいにゃさんも、困ったことがあるんだ- 
 フ・フ・フ・フ・・・
 いじめて快感のこうめいより

naoちゃん
 おはよう~
 給料日が早くなるのは嬉しいけど、
 3連休の前じゃあ、大変ですね。
 今月、ピンチですか。
 会長さんに・・・・・(笑)

とみままさん
 おはよう~
 昨日、聞いたのですが、
 銀行さん、夜遅くまで手続きをされているらしいです。
 だいたい8時前でも払い出しが出来るらしいですよ。
 当日の入金では、結構時間が掛かるらしいですね。

ぷりんちゃん
 おはよう~
 神戸は、営業の人たちと一緒だったので・・・・。
 一人だったら、楽しめるのに・・・・。
 神戸は良い街ですよね。

コンビニのATM(その二)

PING:
IP:
BLOG NAME
[関連したBlog]
昨日、たまたま取引銀行の支店長にお会いしました。
我社のメ-ン銀行で、、給料もこの銀行から振り込みをしています。
先日、記事にした「コンビニのATMでは、何時から引き出しが出来るのか」
聞いてみました。
「銀行では、企業さんと、"給与振込みに関する契約書”なるものを結んでいます。
我が銀行では、その中...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
