スポンサーサイト


『お兄ちゃんになって欲しい男性タレント』

100人に聞いた『この人ランキング』 (東スポ10月31日付)
 東京・渋谷で10~20代の女性100人にアンケ-ト

●お兄ちゃんになって欲しい男性タレント

 1位 福山 雅治 24票

 2位 妻夫木 聡 13票

 3位 中居 正広 11票

 4位 要 潤 8票

 5位 谷原 章介 5票


1位に輝いた福山雅治さん、

「カッコイイお兄ちゃんと一緒に歩いてみんなに自慢したい」(10代・学生)

「悩みとか親身になって相談に乗ってくれそう」(20代・OL)


2位には現在公開中の映画の影響か妻夫木聡さんがランクイン、

「やさしく守ってくれそう」(10代・フリ-タ-)とのことです。


僕は4位と5位の人は知らないです。

古今東西、優しい男を女の子は求めているんですね。

僕も、優しくしなくては・・・・。


AUTHOR: みんみん DATE: 10/31/2006 05:43:34 おはようございます
どの方もかっこよくてやさしそうな人ばっかりですねぇ
なにが悲しいって全員が年下なことです・・・ Σ(T▽T;)

コメント

さすが福山!!
優しいだけじゃダメですよ~ お兄ちゃまにはかっこよく、強く、心広くいてもらわなくっちゃ♪(笑)
要潤って今ドラマでお兄さん役やってますよねぇ?

私だったら誰にしようかなあ~~
私は妹がいるだけで 若い頃はお兄ちゃんが欲しくてたまりませんでした
心が広い人が良いな・・・でないと つきあえないかも 私と。・・ウフフ

moonは もちろん Gacktさん”!時には厳しく 時には優しく・・・。最高です”!
あっ すみません つい・・・・・・。

みんみんさん
 おはよう~
 じゃあ-
 今度は、「弟にしたい男性タレント」でいきますか・・・。(笑)

naoちゃん
 おはよう~
 当れ!コンサートチケットって・・・・・
 何か申し込んでいるんですか?
 この前のは映画でしたよね。

けいにゃさん
 ゴメンナサイ!
 間違いです。
 4位と5位の人を知らないんです。
 訂正します。
 ありがとう~(汗)

とみままさん
 おはよう~
 僕、4位と5位の人を知らないんです。
 かっこよく、強く、心広くいてもらわなくっちゃ・・・は、
 彼は、にも通じますか・・・・。(笑)

木蓮さん
 おはよう~
 >つきあえないかも 私と。・・ウフフ
 ウッフフフフ・・・・
 木蓮さん、若いとき(失礼!)、
 モテモテだったんですよね。
 どんなかったんだろう-(笑)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 そりゃぁ-、分かっていますよ。(笑)
 Gacktさんなら、お兄さんでも、弟でも、彼でも、お父さんでも・・・・・。
 お父さんじゃ、嫌ですか・・・?
 ゴメンナサイ!

要潤さんは仮面ライダーで有名になりましたね。
谷原章介さんは最近人気の俳優で、
映画にドラマに引っ張りだこですよ。
大河ドラマにも出てましたね。

ぼすさん
 おはようございます。
 うわぁ-、そうなんですかぁ~
 まったく知りませんでした。
 ありがとうございます。

前川清に似た弟がいますが要潤と取り替えて欲しい。
要潤大好きです。

ゆうこさん
 おはよう~
 前川清に似た弟さん、男前ですねぇ~
 良いじゃあ、ないですか。
 要 潤さん、そんなに素敵なんですか。

 前川清さんに怒られますよ-(笑)

弟は昔、男前でした。
要潤は若いし、きりっとした顔立ちです。

夫は裕次郎(自称)
先日ミクシイのトップページに小島聡とのツーショットを載せています。

ゆうこさん
 おはよう~
 >弟は昔、男前でした。
 前川清さん似なら、それはモテタでしょうね。
 そう言えば、内山田洋さん亡くなられましたね。
 ク-ルファイブの歌、好きだったです。

おはようございまーす!こうめいさん♪
この1位の福山雅治のコンサートチケットを
ファンクラブ先行申し込みで応募してたんですよ。
これも枠があって、抽選にもれたら一般発売で
電話をかけまくらないとダメなんです。

が・・・・見事当りました!

2月にまた楽しみが増えました。頑張るゾー!

naoちゃん
 おはよう~
 エッ、エ--また当たったんですかぁ~
 信じられな~い。
 凄く、クジ運が良いですね。
 今度は、宝くじですね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
