スポンサーサイト


行きたい、行きたい、行ってみたいなぁ~

美女にヒザ枕してもらい、耳の掃除をしてもらえるんだって。

9月29日に東京・西池袋にオ-プンした、「やまもと耳かき店」。

オ-プン以来、人気殺到で、2日に一度来る人もいるそうです。

部屋はすべて和室で、入店すると、和服が似合う女性が、正座をして出迎えてくれる

そうですよ。

耳かきも「耳鼻科の先生からミッチリと講習を受けた」というだけあって、専門家並み。

料金は30分2500円です。

昔、よくお父さんにしてもらったなぁ-。

最近は、時々自分でするぐらいです。

行きたい。行きたい。

行ってみたいなぁ~

AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 10/27/2006 08:37:48 耳掻き2500円か~~
高いな!
私も家で、和服着て2000円でしようかな。
30分も耳掻きしたら耳が変になりそうですが・・・

コメント

こうめいさん!わしも、わしも、連れてってー!!

あ、、、先こされた!!(笑)
わたしも耳かきやさん、絶対はやるよぉ~って思っていたんです(笑)
行ってみたいなぁ・・・

素直なこうめいさんが好きです。
お炬燵に四畳半だと直行きたいでしょうね^^

チエ・ジュウにやってもらって くださああああああああああいい”!

耳の中 見せるのはずかしい~~~”!

これかあ~~momoちゃんのブログに書いてあったのは。(^○^)

私が和服着て掘ってあげますって。

そうか・・・そういうお仕事もあるわけだ・・・
家でも出来そうだなあ フムフム・・・

ぷりんちゃん
 おはよう~
 500円割り引きですか。(笑)
 ごめんなさい、書き忘れたんですが、
 耳かき以外に、耳、目、頭、肩などの、
 マッサ-ジ付だそうです。

みんみんさん
 おはよう~
 エェ~、広島にもあるんですか。
 調べてみますね。
 ありがとう~

momoちゃん
 おはよう~
 「momotan耳かき店」ですね。(笑)
 momoちゃん、優しいから、
 繁盛しますね。

けいにゃさん
 うん、是非、一緒に行きましょう。
 ただし、風俗では無いんで・・・・。
 変なサ-ビスは要求しないようにね。(笑)

とみままさん
 おはよう~
 さすが、とみままさん。
 先見の目がありますね。
 「とみい耳かき店」でチェ-ン展開をされたらどうですか。

ひなたぼっこ様
 おはようございます。
 ありがとうございます。
 ただ、好奇心旺盛なだけです。(笑)
 でも、マッサ-ジは大好きで、
 出張の時は、必ず行きます。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 それが、昔はよくして貰ってたんですが、
 最近は面倒くさがるんですよ。(涙)
 耳の中、見せるの、
 そんなに恥ずかしいですかね。
 僕は、どこでも大丈夫です。(笑)

木蓮さん
 おはよう~
 木蓮さん、momoちゃんと同じ様に、
 家でされますか。
 仕事が大変なご主人の為に、
 和服をきて、癒してあげてください。(笑)

おつかれでーす♪
子供の耳かきするの大好きですwww
そして耳かきされるのも好きでした。
あのふわふわの毛がついた耳かき棒が最高ですね☆

naoちゃん
 おはよう~
 僕も、されるのも、するのもどちらも好きです。
 耳かきには、何とも言えない、快感があります。(笑)

行ってらっしゃい(笑)。

娘が耳そうじ好きで時々要求されます。麺棒本を持ってはじめようとすると、「それだけ?」と不満げ、6本くらいやってほしいらしい。

>耳の中、見せるの、
 そんなに恥ずかしいですかね。
 僕は、どこでも大丈夫です。(笑)

↑ すみません!個人的にウケました!(爆)^^;

tea@home さん
 おはよう~
 6本ですか!
 僕、するの好きだから、僕がしてあげようかなぁ~

 スミマセン!(汗)

マグりん
 おはよう~
 今、読んでみて・・。

 確かに可笑しいですねぇ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
