スポンサーサイト


『社内夏祭り』

今日は、我社の毎年恒例の『夏祭り』です。

交友会主催で社内で行われるのですが、

社員とその家族の人達の慰安会です。

いろんな出店があり、それらがすべて無料で飲み食い出来ます。

一番の人気は、景品が全員に当たるビンゴゲ-ム。

子供さんの部と大人の部があり、

毎年、大変な盛り上がりです。

お昼から始まりますが、会場では、もう担当の人たちが準備をされています。

さあ、今日も美味しくお酒が飲めるゾ-!

AUTHOR: moonchild DATE: 08/20/2006 10:55:21 すごおおおい どんな 大きな会社なんですか~~~~♪

いいな~~~”!こうめいさん moonに 任天堂DS Lite を ゲットしてきて
ください(爆)

コメント

マグりん
 おはよう~
 そうかぁ~、お祭り大好きマグりんがいたぁ-。
 浴衣姿のマグりん、目立っちゃうよねぇ-
 参加大丈夫!ですよ。親族、関係者の方、参加OKです。(笑)

夏祭りが終わると、秋が近づいてきた気がします。
まだまだ暑いですけどね。

夏祭り、楽しそうですね。
お酒もいっぱい飲んで満喫だったみたいで(笑)

>浴衣姿のマグりん、目立っちゃうよねぇ

いや。。そんな。。。ネタはなしでっせ???^^;

なおちゃん
 おはよう~
 夏祭りは、毎年皆さんが楽しみにされています。
 僕は、他に予定があったので途中で帰りました。
 でも、そちらでしっかり飲みましたよ。(笑)

マグりん
 おはよう~
 先日、ホテル内のビアガ-デンに行きました。
 その後、ホテル内にあるカラオケに久し振りに連れていって貰いました。
 そこで、僕に「Story」を歌ってくれと、リクエストがありました。
 ようっし!と歌ってみたものの、まったくダメでした。
 残念!(笑)

今度特別指導してあげましょう!^^
高いですよ。。。ぷぷぷっっ。。。。

マグりん
 おはよう~
 是非、是非、お願いします。
 新地のクラブで・・・・・。(笑)
 でも、車で、何回もテ-プを聞いていてもダメなんだから、
 やっぱり、僕には、難しすぎるんです。

 でも、マグりんの歌、聞いてみたいなぁ-

いえいえ。。。まずはマグりん教室に高いお月謝払って通って頂いて。。。。そのあと新地で実践ですな。ぷぷぷ。。。。(^_^)v

お水系マグりん
 おはよう~
 マグりん教室でピアノの伴奏で歌えても、
 実践のカラオケでは歌えないかも・・・・・・。
 でも、本当に上手く歌えるように指導して貰えるなら、
 月謝、高くてもいいですよ。(笑)
 新地で、「北の法善寺」を歌いた~い。

にゃはは!!!こんなとこで使ってるー!『お水系』(^_^)
> 新地で、「北の法善寺」を歌いたい。
だはは。。。だからーこの歌は知りませんって。。。(笑)

マグりん
 おはよう~
 うわぁ~、今日は早いですねぇ~
 もう直ぐ、夏休みも終わりですねぇ。
 以前にも話したと思うんですが、
 『北の法善寺』と『北の迷い子』は最高のデュエット曲です。
 デュエットの先生が優しく教えてあげますよ~。(笑)

あり???いつのまにかそちらが先生に。。。。^^;
なんかネチネチしてましたなあ。。。そういや。前カラオケでチラっと見たら。。。(笑)この間 父親と『居酒屋』デュエットしましたよん。^^
『バーボンてわかって歌ってんのか?』って子供扱いされましたけどね。
なにもかも知ってますってー!ぷぷぷ。。。

マグりん
 おはよう~
 いいなぁ~、お父さんとデュエットだなんて・・。
 >なにもかも知ってますってー
 五七五のコ-ナ-をお父さんに見せてあげたらどうですか、
 「大人になっていますよぉ~」って・・・・。

ひゃあ!見られてる!(>_<)

マグりん、こんにちわ~
あの、五七五のコ-ナ-
凄い盛り上がりだよねぇ~
皆さんよく、あそこまで考えるなぁ-って
いつも思っています。
でも、最高に楽しいですよ。
さあ-、これからお邪魔しますよぉ-

なんかバカバカしくて笑えるでしょ???(^_-)
固いお仕事されてるような方があそこまで私の低レベルに合わせて下さってるとこが見どころかな??(^^;)
まあおじさま方のオアシスとしてお使いくださいませー!

マグりん、おはよう~
久し振りにブログを開きます。
ごめんなさい、コメントが遅くなって・・・。
毎月変わる写真と、五七五は確かにおじ様のオアシスですねぇ。
後でお邪魔しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
