スポンサーサイト


やっぱり、世の中、狂っている。

やっぱり、世の中、狂っている。

昨夜は、早く寝たので、今朝は早く目が覚めました。

早く会社に出て、新聞をいっぱい読んでいます。

日刊スポ-ツに、『なんじゃ、これは?』というような事件が載っていました。


米国アイオア州のショッピングモ-ルで2日、トイレに入った53歳の女性が、

尻を便器に張り付けられ動けなくなるという事件が起きた。

何者かが便座に液状のセメント接合剤のようなものを塗ったとみられ、

女性は便座から立ち上がれなくなり、駆けつけた救急隊員に、マニュキュア除去剤を

使って数分後に便器から解放された。



また、日本では、東京都東大和市の特別養護老人ホ-ムで、

30歳の男性職員が、90歳の女性入居者に、排せつを介助した際に、

「性的な行為をしてほしい」との発言をした事が発覚、

職員は自宅謹慎7日間の処分を受けた。

本当に、もう信じられない!

世の中、何かが、お・か・し・い。

どこかが、狂っている。


AUTHOR: けいにゃ DATE: 08/07/2006 12:52:33 後者の方ですが
そんな発言したほうも、ですが
謹慎のみ、という処分の方がどうかと思うんですが。
被害者の家族に盗聴テープ仕掛けられた上での発覚じゃないですか。
もっと厳しく・・・無理かなぁ。
まぁこのホーム自体がもうやっていけないでしょうけど。

コメント

90歳ですか・・・
マザコンにロリコンに・・・・確かに世の中 おかしくなりすぎです。

けいにゃさん
 おはようございます。
 家族の人が、疑問をもっていて、テ-プを仕掛けたらしいですね。
 疑問を持つって、日頃から変なことをしていたのですよねぇ。
 確かに、謹慎だけというのは、オカシイです。

とみままさん
 おはよう~
 米の53歳の女性は、「人生で最も恥ずかしい時間だった」
 と話されています。

 30歳の男性が・・・・・・。
 本当に、どうなっているんだろう~
 情け無いですねぇ。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 ねぇ~。
 本当に信じられないですよね。
 こんな大人がいっぱい居るのだから、
 子供たちも、気をつけないと・・・・。
 いつわが身に降りかかってくるか・・・・・。
 恐い世の中になったものです。

すざくさん
 おはよう~
 もう、信じられないような事件がいっぱいですね。
 どうして、こんなことを、平気でするような人が居るのでしょう。
 まったく、狂っていますよね。
 本当に、情け無い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
