スポンサーサイト


われわれは、世界中でこんなネタになっている。

新聞広告に出ていました。


『世界の日本人 ジョ-ク集』

日本人は世界中でどんなネタにされているか(中央公論新社)




《浮気現場にて》

 会社からいつもより少し早めに帰宅すると、
 裸の妻が見知らぬ男とベッドの上で抱き合っていた。


[こんな場合、各国の人々はいったいどうするのだろうか?]

 アメリカ人は、男を射殺した。

 ドイツ人は、男にしかるべき法的措置をとらせてもらうと言った。

 フランス人は、自分も服を脱ぎ始めた。

 日本人? 彼は正式に紹介されるまで、名詞を手にして待っていた。



買いたい、と思って本屋さんに行ったら売り切れでした。
買ったら、又報告します。

AUTHOR: ひなたぼっこ DATE: 07/31/2006 11:43:07 こうめいさんがその立場でしたら名刺を持って立っていられますか・・・少し時代錯誤の感がしないでもないですが。

現代の女性がこの立場でしたらはどうするでしょうか。
かなりの修羅場になると思いますよ。

コメント

あ、あたし立ち読みしましたよ、こうめいさん。
全部じゃないけど・・ こそこそ笑ってね^^

ひなたぼっこ様
 おはようございます。
 僕だったら射殺ですね。(笑)

 確かに時代錯誤感はありますね。
 ただ、我が領土に平気で入り込んでいる、
 中国、韓国に対して、「遺憾である!」と言うだけのわが国の政府を
 茶化しているのだと思いますねぇ。(?)

いけないパパ さん
 おはようございます。

 もう、大笑いです。(爆笑、爆笑)

 さすが、いけないパパさんの、本領発揮ですね。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 その場から逃げる・・・。
 うん、ム~ンちゃんならそうでしょうね。
 修羅場は嫌ですよね。

デュエットさん
 おはようございます。
 本屋さんにありましたか。
 広告を見ただけですが、なんだか面白そうで、是非読んで見たくなり、
 すぐに行ったのですが、無くて・・・・。
 今日でも、時間が取れたら行ってみます。
 デュエットさんが、こそこそ笑っている姿を想像してます。(笑)

おはようございまーす!暑い8月がやってきました♪
元気だしてがんばっていきましょうね(`0´)ノ オウw

コノ現場に居合わせたらどーするやろな~~
想像では・・・立ったまんま見てて、相手がどうでるか待ってるでしょうね。
ずーーと無言で・・・(笑)でも実際どーなるやろーなーww

naoちゃん
 おはよう~
 naoちゃんの場合、
 ずーーと無言で、立ったまんま・・・・・・。
 ですか。
 これは恐い・・・・・。(笑)

そーでしょ!ww
1番自分がやられて困ることですw
普段は自分がやられて嫌なことは人にはしませんよ^^
だーかーらーこーそー(笑)

naoちゃん
 おはよう~
 >1番自分がやられて困ることです。
 やられたことあるんですか。(笑)

 そうですね、やられて嫌なことは、人にしてはダメですね。
 ハイ!

な、ないです・・・
妄想です。いや想像です(笑)

naoちゃん
 同じ妄想や想像をするんだったら
 もっと楽しい事を想像して下さい。
 こうめいさんとデイトをする・・・・とか。
 ゴメン、まだお酒が残っている。
 適量、適量。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
