スポンサーサイト


『休肝日』

昨日は休肝日。

この連休に娘が帰って来ましたが、

僕は山の工場に出張。

電話で、久し振りに話しました。

娘「お父さん、休肝日ちゃんと守っている?」

僕「うん、もちろん!」

娘「うそぉ-、お母さんに聞いたら、この処飲み会続きで、まったく休肝日が無いそう

 じゃん。」

僕「うん。」

娘「じゃあ、いつ休肝日にする-」

僕「明日。」

娘「うん、分かった。約束だよ-」

僕「うん。」

と言うことで、昨日は休肝日でした。

この処、出張とかで、結構忙しかったので、

昨夜はバタンキュウで寝ました。

おかげで、今朝は3時には目が覚めました。

4時に出社して、最近ご無沙汰気味のブログを書いています。

AUTHOR: mokuren DATE: 07/18/2006 21:56:06 イヤなニュースばかりが流れる中・・・
父親思いの娘と 娘の言うことなら聞いてしまう 子煩悩なお父さん・・の温かい会話・・
ホッとします。
こうめいさんのお嬢さんって きっと 素敵な娘さんなんだろうな・・と想像します

コメント

naoちゃん
 おはよう~
 次はいつ?
 ギクッ。
 まったく、娘と同じ言葉を・・・・・・。
 一人、口うるさい娘が増えた感じです・・・・。(恐)

|*゚ー゚)こうめい父ちゃんおはようございまーすw
ものすっご口うるさいですよww

口うるさいnaoちゃん
 おはよう~
 口うるさいのには、慣れていま~す。

 爺豆腐・・・・・・

 ちがった、馬耳東風・・・・だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
