スポンサーサイト


『バロメ-タ-』

「人気のバロメ-タ-」とか言う、『バロメ-タ-』。

本来は気圧計、晴雨計のことを言うんだって。

バロは圧力、重量という意味で、天気を予報する時の数値を与えてくれるものである

ことから、バロメ-タ-は動向を示す指標という意味になったそうです。(大スポ)

「人気」のほかにも「健康」にも使うよね。

僕の、「健康のバロメ-タ-」。

お酒の量・・・・・・。

昨夜は、美味しく沢山戴いたから、健康だぁ~。

これ、ちょっと違うかな。

AUTHOR: nao777 DATE: 07/17/2006 12:01:39 おつかれでーす!こうめいさん♪
お酒好きな友達がいて、毎晩の晩酌のビールが
美味しくなく、ノドを通らなかったらしいんです。
そしたら、、、胃に潰瘍が出来てました。
美味しいものが、美味しくなくなったら
やっぱ健康やないかもですよ!
そのお酒のバロメーターもありかもです(笑)
しかし、、、こうめいさんだけねwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
