スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『生理的に許せない行為』

昨日の記事。

「週刊SPA!」の特集。
『生理的に許せない行為「告発集会」』
(みんなはどう言うか知らない。でも、オレは許せないんだよ!)
昨日は二つだけ掲載しましたが、もう少し書いてみます。

あなたは「やだなぁ~」と思いますか?(はい%)

 ●セックスが済んだ後、すぐにパンツ一丁でタバコを吸う。(57.0%)

 ●蟹をほじくる。チュ-チュ-吸う。(47.0%)

 ●居酒屋などで、から揚げが出てくると、周りの意見も聞かずにレモンを搾る。
 (47.0%)

 ●一度使ったバスタオルを洗わずに使う。(38.5%)

 ●人の皿から食べる。「ちょっとちょうだい」と断って。(36.0%)

 ●会社の中で自分のことを「僕」と言う。(35.5%)

 ●人前で洟(はな)をかむ。(35.5%)

 ●紙パックのジュ-スを、最後の一滴まで飲もうとストロ-でじゅるじゅると吸う。
 (35.0%)

 ●焼き鳥を食べるとき、肉を引き抜きバラバラにし、シェアできるようにする。
 ( 29.0%)

 ●会社のことを、「ホンダさん」などと「さん」付けで呼ぶ。(25.5%)

 ●焼き肉で、自分の箸で肉をひっくり返す。(22.0%)

 ●咳を拳で遮ろうとする。(21.0%)

 ●人前でくしゃみをする。(20.5%)

 ●居酒屋、寿司屋などで、他人の分まで醤油を注ぐ。(18.0%)

 ●料理を口に運ぶとき、手皿をする(手を添える)。(9.5%)

等々です。

僕も何も考えずにやっていることがありますねぇ。

でも、そこまで目くじらを立てなくてもと思うこともあります。

人っていろいろだから、やはり他人を思いやる気持ちが必要なんかなぁ-

AUTHOR: saya★ DATE: 05/07/2007 08:56:31 私、生理的に許されない人間かもーーーーっっ!
かなり当てはまります・・・(´Д`;)

コメント

え~ 私も全然気にせずにやっていましたぁ(T_T)
でもこれ、細かすぎませんかねぇ?
もっと生理的に受け付けない行為ってあると思うのだけど、、、

ちなみに私は路上にカーッ・・・ペッ! とやられるのが一番いや~(T_T)

こうめいさん、やーっほ♪
ご無沙汰してまーす!元気ですか?

こういう行為・・気にせずやってるのがありました。
焼肉なんかは、、まーったく気にせずに。
といっても、焼肉は気の合う仲間としかいけませんけどね。
なかなか難しいですね。

えーーーーーーーーー!!!!!
 ●一度使ったバスタオルを洗わずに使う。(38.5%)

バスタオルって一度使うたびに洗うものなの???
ってことは毎日一人一枚洗うってこと??( ̄□ ̄;)!!
エコじゃないよーー ちなみに私は干しています。干して3回くらい使います。

相手によって変わることもあるようなないような・・・・。


moonも やばいっ!かも (; ̄ー ̄A アセアセ…

sayaちゃん
 おはよう~
 かなり当てはまりますか。(笑)
 でも、そんなに心配は無用ですよ。
 人の為に親切のつもりでやっていても、相手によって思いが違うのは
 しかたないですよね。
 愛する人に喜んで貰えればそれで好いと思います。(笑顔)

生理的に許せない行為の一つや二つある人との方が
気楽にお付き合いできるような気がします。

ぷりんちゃん
 おはよう~
 確かに、相手が嫌いかなどと、考えながら食べると美味しくないですよね。
 明らかなマナ-違反であれば問題だけど、
 自分が美味しいように食べるのが一番ですよね。(笑顔)
 僕も、結構当てはまる事があります。(汗)

momoちゃん
 おはよう~
 まったく、仰る通りですね。
 人それぞれ、色々な人の価値観なんですよね。
 生理的に許せないなどと、目くじら立てるのは、可笑しいと思います。
 愛する人に、喜ばれれば、それで好しですね。(笑顔)

とみままさん
 おはよう~
 そうですよねぇ。
 僕も、そこまで・・・・・と思ったんです。
 賛成、賛成!
 あの路上にカーッ・・・ペッ!は絶対に許せないです。(怒)

naoちゃん
 おはよう~
 元気ですよぉ-
 相変わらず、愚痴ばっかり書いていますよ。
 僕も、結構在りますが、まああまり気にしない事にしてます。
 人それぞれですよね。(笑顔)

えんちゃん
 おはよう~
 そうかぁ、えんちゃんは、エコのこと考えているんだ。
 干して3回も使われるんですか。
 凄いなぁ-
 でも、干すのが一番気持ちが良いですよね。
 僕は、同じタオルを何回も使っています。(汗)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 相手によって変わる・・・・?
 うん、確かに相手によって気を使う場合と、そうでない場合がありますよね。
 僕も、何も考えずにやっているので、嫌われているんだろうなぁ-(汗)

アンクルン さん
 おはよう~
 え、えぇ-!そうなんですか。
 アンクルン さんは、そのほうが気楽にお付き合いが出来そうなんですね。
 僕は、なんだかその事が気になって、尾を引いてしまう感じがします。
 でも、これらはそんなに目くじら立てるような問題では無いですよね。
 アンクルン さん、心が大きいお方です。(笑顔)

こうめいさん、よーく数字を見てくださいよ~
20%の人に嫌われるってことは、8割の人はなんとも思わんってことですよ。
そんな20%の人のために生きることはないっす(笑顔)

・・・でも5割って、ちょっと悩むなぁ(弱!

けいにゃ さん
 おはようございます。
 そうなんだよね。
 そんなに気にする必要はないよね。
 愛する人に許されていれば、他人は何を思おうと、関係ないよね。
 けいにゃさん、まさかパンツ一丁でタバコ・・・は無いですよね。(笑)

PING:
IP:
BLOG NAME
[関連したBlog]
先日の記事で、僕が「そんなに目くじらを立てなくても・・・」と書いたことで、
友人が、「こうめいさん、目くじらって何で、どこのこと?」って聞かれました。
皆さん、ご存知ですか。
僕は知らなかったので、早速調べてみました。
「目くじらを立てる」って、わずかなことをとりたたて、うるさくとがめる。
と言う意味ですよね。
正解は「目...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。