スポンサーサイト


コ-ヒ-なら飲みに行けるぞぉ-

先月の30日にオ-プン」した、「東京ミッドタウン」の豪華ホテル、

『ザ・リッツ・カ-ルトン東京』

スイ-トル-ムが、1泊210万円という事で、話題になっていますよね。

でも、レストランには、400円のコ-ヒ-もあるんだって。

宿泊料金が、一番安い部屋でも、1泊、6万8250円(税込み、サ-ビス料別)で、

スイ-トル-ムは、1泊、210万円(税込み、サ-ビス料別)なんですよね。

さらにレストランのメニュ-には、180万円のダイヤ入りマティ-ニ(カクテル)

も載っているそうです。(東スポ)


だれが飲むんだろう~

とても、とても、我々庶民には行かれそうにないホテルだと思っていたのですが・・・。


コ-ヒ-でも飲みに行きますか。

AUTHOR: みんみん DATE: 04/03/2007 07:10:46 おはようございますー
以前にリッツカールトン物語を読んでかなりたまげました(笑
大阪のリッツカールトンに泊まられた方が絶賛しておられたのも聞きました
どこがどうちがうんじゃろうと思っていたら
東京の支配人が「立派な建物はいくらでも作ることができますが
最終的には人にかかっています」とおっしゃっていたのが
すべてを物語っとるんじゃとまたまた感銘いたしました。

コメント

コーヒーなら なんとか いけるかも・・・。

服装は どんなかっこうかな?

でもそこの中華の料理長は年収たったの500程度。
客単価15000円の店なのにいったい何処に搾取されているんでしょうか?

ウチなんか客単価1700円程度で年収上記程度なのに。

・・・・・・

こうめいぶる さん,こんばんは.
う~ん,コーヒーならお付き合いできそうです.

かの,ユーザ満足度で有名なリッツ・カールトン.
仕事上では(業種はまったく違いますが)参考にさせて頂いています.

# 私たちもマネしようかな.
 PC1台,お泊りコース.
 スイートなら20万円ご請求!ってね.

は~い、珈琲ならぜひ! 割り勘でもわたしの奢りでも。(笑)

みんみんさん
 おはよう~
 そうですか、リッツカールトン物語を読まれたんですか。
 僕は、まだ読んでないんです。
 確かに、東京の支配人さんの仰るとおりですよね。
 凄い会社なんだ。
 もっと勉強しなくては・・・・。
 みんみんさん、ありがとう~

tea@home さん
 おはよう~
 そうですね、今は凄く混んでいるでしようね。
 僕も、今月東京に出張する時、時間があればのぞいてみたいです。(笑)

naoちゃん
 おはよう~
 うぅ~ん、1杯900円ですか。
 ホテルにもよるけど、それも小瓶だったりして・・・・。
 飛行機に乗って、400円のコ-ヒ-を飲みに行くんですか。
 きっと、美味しいでしょうね。(笑)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 そうかぁ-
 高級ホテルだから、服装にも気を使わなくてはダメですね。
 僕は、万年ス-ツだから、問題ないけど・・・。
 ム~ンちゃん、コ-ヒ-代以上にお金が掛かりそうですね。(笑)

実弟さん
 おはようございます。
 うぅ~ん、客単価15000円ですか。
 それこそ、料理長さん「ホワイトキック」ですね。(笑)

 ・・・・・・・・・・

芦田っち さん
 おはようございます。
 そうですか、ユーザ満足度で有名なんですね。
 いま、みんみんさんに教えて貰ったんですが、リッツ・カールトンって、
 凄い会社なんですね。

 芦田っち さん、コ-ヒ-、僕が奢りますよ。(笑)

デュエットさん
 おはよう~
 珈琲、ぼくが奢ります。
 ぜひ、ご一緒しましよう~(笑)

こうめいさん~~!!
私も飲みにつれてってくださいませ~~!!

ワ~~ン
私を忘れたら ぐれちゃうかも ワ~~ン。

momoちゃん
 おはよう~
 うん、もちろん。
 珈琲、ぼくが奢ります。
 ケ-キは・・・・・・。
 メニュ-を見てから・・・・・。
 ウソです。
 マティ-ニ以外なら良いですよ。(笑)

木蓮さん
 おはよう~
 もぉ-、グレないでくださいよ。(笑)
 忘れてなんか無いから・・・。
 tonちゃんも誘って行こうね。
 みんな揃ったから、食事でもしますか。
 楽しいなぁ-(笑顔)

リッツ・カ-ルトン

PING:
IP:
BLOG NAME
[関連したBlog]
先日、リッツ・カ-ルトンについて記事を書いたら、何も知らない僕に、
皆さんからコメント等で、リッツ・カ-ルトンの凄さを教えて戴き、
みんみんさんからは、「リッツ・カ-ルトン物語」を読んで感動したとコメント戴きました。
早速、昨夜本屋さんに行き、「リッツ・カ-ルトン物語」を買おうと思ったら、
在庫が無いけど、今週の「ダイヤモンド...

「部屋を綺麗にするのは作品創造の気分です」

PING:
IP:
BLOG NAME
[関連したBlog]
先日、リッツ・カ-ルトンについて記事を書いたら、何も知らない僕に、
皆さんからコメント等で、リッツ・カ-ルトンの凄さを教えて戴き、
みんみんさんからは、「リッツ・カ-ルトン物語」を読んで感動したとコメント戴きました。
早速、昨夜本屋さんに行き、「リッツ・カ-ルトン物語」を買おうと思ったら、
本は在庫が無いけ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
