スポンサーサイト


少し品が悪いかな-

今朝は思ってたより暖かいですねぇ。

外気温が8度です。

それでも寒気の影響で、山間部では雪が降るかもしれないそうです。


デ-プ・スペクタ-さんの『電波障害手帳』。

東スポに毎週1回掲載されているんですが、

面白い記事があったので紹介します。


●早急に解決しなければならない環境問題・・・子宮温暖化。

●都知事選では、特にそれぞれの個人攻撃を期待してます。

●浅野さんの出馬に対して石原知事がエラそうに「江戸っ子じゃない」って指摘してた

けど、確か石原さんは兵庫県のお生まれだったはず。

●コレは絶対に笑えます。

最新のジョ-ク!

ある夜のことでした。人もうらやむ美男美女の夫婦が、リビングで楽しそうにワインを

1本あけて、飲んでいました。

ご主人がかなり酔っ払って、奥さんにこんなことを言いだしました。

「なあ、お前。僕が同時に喜ぶことと悲しむこと、何か言えるかい?」

「そうねぇ~」

少し考えてから奥さんが思い出したようにこう言った。

「あなたのチ×コはあなたの弟より大きい」




あぁ~あ、僕の神聖なブログにこんなこと書いて・・・・。

品が悪いなぁ-


AUTHOR: すざく DATE: 03/11/2007 09:39:37 奥様すてき! 言われてから 少し考えて orz ってなるでしょうね!

コメント

(#^_^#)ポッ.. (#^_^#)ポッ.. (#^_^#)ポッ..
しばらく考えて それで 分かった 私って純情だわ~~

(//∇//) きゃ~♪おっかしい~~、
でも子宮温暖化は奥が深いですね~~

すざく さん
 おはよう~
 うん、相当なショックでしょうね。(笑)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 僕はもう、まいったです。(笑)

emichan/su さん
 おはよう~
 も~う、そんなことないですよぉ-
 真面目なこうめいなんだから・・・・。(汗)
 でも、これ笑えるでしょう-

木蓮さん
 おはよう~
 うん、相当な純情娘さんですね。
 鈍いんかなぁ-
 ウソですよ。
 でも、これ何度読んでも笑えるんですよ。

デュエットさん
 おはよう~
 ねぇ、ねぇ、笑えるでしょう- 
 もう、可笑しくって大笑いしました。
 何度、読んでも笑えるんです。
 そうなんです、子宮温暖化も奥が深いですよね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
