スポンサーサイト


いつも笑顔をありがとう~

昨夜、行ったクラブ。

いつもニコニコしていて、とても感じの良い女性が居るんです。


アルバイトさんなんですが、

シングルマザ-とのことですが、まったく暗くなくて、

決して美人じゃないけど、

なんだか、彼女が傍に居るだけで、幸せな気持ちになれるんですよ。


「女は愛嬌」なんて言うけど、

ほんと、全くその通りだと思いますね。


仏頂面の美人より、愛嬌の良い女性に男はどんなに癒されることか。


女の子の笑顔ほど、男を癒し、喜ばれるものは無いと思うんです。

そうですね、彼女はオアシスですね。

いつも笑顔をありがとう~


さぁ、今日も頑張ろう~


AUTHOR: デュエット URL: http://www.doblog.com/weblog/myblog/30920 DATE: 02/21/2007 07:05:55 毎度のことですが、こうめいぶるさの朝は早いですね。
わたしは6時に起きています。
最近、この時間でも外が明るくなってきてちょっと嬉しい。
男も女も愛嬌はたいせつだと思います。

コメント

おはようございまーす^^
笑顔からはパワーをもらいますよね。
素敵な女性ですね♪

女は愛嬌、男は度胸!度胸の方が強いかも?(アリャ?)www

いい言葉ですね~~!!
ありがとうございました。
「女は愛嬌」で生きている人間としては......
すごいほめ言葉です。
本当にありがとうご゛さいますっ

人をそういう気分にさせられる人って素敵ですよねぇ♪
私もそういう人になりたいです(^^)

こうめいさん
どういたしまして・・コホン・・。

いや、騙されちゃだめですって。
男は算段
女は打算

女の私も、ツンとすました女性よりも、あまり綺麗じゃないけど・・笑顔の素敵な女性が好きですし、現に職場でそういう女性がいて、彼女の事がファンだというお得意様が多いです。笑顔と愛嬌、この頃多忙過ぎてちょっと忘れかけていましたが、こうめいぶるさんの所に来て、「はっ」とさせられました(*^_^*)Thanks!

おはようございます
こうめいさん、体調が悪いのですか??
いらんことじゃったらごめんなさい
今日もあったかいですねー

いらっしゃ~い♪←その気のパンダ!
「愛嬌」を認めてくれて パンダはパワーアップっす☆
誰かの「オアシス」になりたいな・・・て←すでに枯れてるかも(爆!)


おはようございます。
好きな番組ではなかったのですが、「ビューティー・コロシアム」という整形の番組があって、ごく普通の顔なのに暗い顔になってて、整形したいって・・・
ニコニコしてれば大丈夫のごく普通の感じだったりするんですが、思い込んじゃうんでしょうね。
とりあえずニコニコしてます。(^0^)

デュエット さん
 おはよう~
 デュエット さんこそ、夜は遅くまで起きておられて、朝が早いですよね。
 いつも、あんなに少ない睡眠で大丈夫かなぁ-と思っています。
 体に気をつけて下さいね。
 僕は、早く寝るんで、4~5時頃目が覚めます。
 たんなる、年寄りです。(笑)

アンクルン さん
 おはよう~
 僕、いつも思うんですが、音楽は心の癒しですよね。
 アンクルン さんは、すでに皆さんを癒されています。
 それに、愛嬌が備えられれば、素敵なオアシスですね。(笑顔)

kitafampapa さん
 おはようございます。
 それは、 kitafampapa さんが奥さんにとても愛されている証拠ですよ。
 僕の場合は、信用されているんで・・・・。
 いや、そうでなくて・・・・愛されてないことはないし・・・
 何を言っているんだろう~(汗)
 ようは、お互い歳なんで、そんな事もうどうでも良いんですよ。
 やっと生きているんだから・・・。(笑)

naoちゃん
 おはよう~
 うん、naoちゃんの場合、「女は度胸」だよねぇ-(アリャ?)

momoちゃん
 おはよう~
 そうですよね。
 この記事、momoちゃんにいつも教えて貰っている事なんですよね。
 そのクラブにも、そんな方が居られて、嬉しくなりました。(笑顔)
 ありがとう~

とみままさん
 おはよう~
 とみままさんは、もう既にみなさんのオアシスですよ。
 そして、とみいくんも居て・・・・。
 ブログ砂漠?のオアシスですね。(笑顔)

木蓮さん
 おはよう~
 いやいや、どういたしまして・・コホン・・。(笑顔)


実弟さん
 おはようございます。
 しってますよぉ~
 これも、算段のうちですよぉ~(笑)

lulu さん
 おはよう~
 そうですよね、僕も忙しいと、なぜかしかめっ面になるんですよね。
 キリリとした顔なら良いんですが、しわをよせて不快な顔をするんです。
 いつも、奥さんに怒られます。(笑)
 僕も、lulu さんのところで、癒されています。
 こちらこそ、ありがとう~(笑顔)

みんみんさん
 おはよう~
 元気ですよぉ-
 心配して戴いてありがとう~
 昨日も最高に忙しく、ブログが開けなかったんです。
 今日は会社はお休みなんですが、一人出ています。
 昨日は、とても暖かかったですね。
 今日は、少し冷えそうです。気をつけてくださいね。(笑顔)

パンダさん
 おはよう~
 すでに、パンダさんは皆さんのオアシスですよね。
 まだまだ、枯れてないですよ。
 ぼつぼつ、誰か特定の人のオ・ア・シ・ス・・・・・。
 皆さん、寂しがられますねぇ。
 でも、パンダさんの幸せのためなら・・・。(笑顔)

tea@home さん
 おはよう~
 「ビューティー・コロシアム」見たことあります。
 そう言えば、出演者はなんだか暗い顔をされていた記憶があります。
 tea@home さん、仰るように、ごく普通の感じでも、思い込みで暗くなっ てしまうんですね。
 少し大袈裟かもしれませんが、ニコニコされてるだけで、違った人生を送 られるんですよね。
 ありがとう~

θ

PING:
IP:
BLOG NAME
μ
顢μj

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
