スポンサーサイト


もう~信じられん!

おはようございます。

もう~信じられん!

昨日、夜の会合がなかったので、

「今日は早く帰れる」と言ったら、

奥さんが、「今夜は友達と会うので少し遅くなります。」と言ったので、

僕は一人寂しく夕食をとり、先に休みました。


今朝、起きて朝食の時、話しを聞けば、

昨夜は友達と、映画「愛の流刑地」を見に行ったそうです。


もう~信じられん!

だって僕が、日経新聞で「愛の流刑地」が連載されていた時、

奥さんに今の新聞小説、読んでみたら、と言ったのに、

まったく興味を示さずにいたのですよ。



僕だって、「愛の流刑地」、見たいハズカシイ、見たいハズカシイ・・・・。


奥さん、言うには、「男性一人で、見に来ていた人もおられましたよ。

でも、映画が終わると館内が明るくならないうちに、素早く帰られました。」


それはそうだよ。

男一人では、恥ずかしいんだよなぁ-

だから-

もう~信じられん!


AUTHOR: tea@home DATE: 02/08/2007 05:55:59 おはようございます。
実は私もお友達と金曜日に行く予定。。。ずっと映画も見てなかったので、解禁です!
こうめいさんも恥ずかしがらずにぜひ!

コメント

うふふっ。
こうめいさん、かわいい~~!!
おくさまと行きたかったのにぃぃと......
うふふっ
でも、なんか......この手のものは苦手かも?
はずかしっ

大丈夫 大丈夫 堂々と#”! 見てきてくださいな”!こうめいしゃん

あっ。
こうめいさんはぶてとってじゃ~ (笑

tea@home さん
 おはよう~
 コメントの返事が遅くなってすみません。
 昨日、映画見に行かれたですか。
 僕は、どうやら行かないでしょうね。
 恥ずかしい~(笑)

木蓮さん
 おはよう~
 うん、地元では変装ですね。(笑)
 木蓮さん、TVの予告で終わりですか。
 見に行かれないんですか。
 うっそ~!
 そうかなぁ-
 純かなぁ-
 スミマセン!

とみままさん
 おはよう~
 そうかぁ~
 そう言えば、そうですね。
 確かに男性と行くのは恥ずかしいんだ。
 でも、夫婦だったらねぇ-
 実は、奥さんでも僕は嫌ですね。(苦笑)

momoちゃん
 おはよう~
 ねぇ-、そうですよね。
 momoちゃん、パパリンさんとだったら大丈夫かなぁ-
 僕は、奥さんとでも嫌ですね。
 恥ずかしいです。(笑)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 ほんとは、奥さんが行こうと言っても、行かないと思いますよ。
 だって、いやだよなぁ-
 ム~ンちゃんだったら不機嫌君と行かれますか。
 もちろんだよねぇ。
 若い人なら大丈夫だよね。(笑顔)

みんみんさん
 おはよう~
 そうなんじゃぁ-
 はぶてとるんじゃぁ-
 ナイショで行かんでもえ-のに-(笑)

日経新聞ではかなり過激な描写が多く、これを映画ではどう表現するか
興味のあるところですが、逆にその内容を知っているだけに、映画を観るのは
気恥ずかしく思ったりします。 (汗

duo さん
 おはようございます。
 そうですよね。
 僕も、読んでいて、「これはとてもじゃないが映画では無理だ」
 と思う過激なシ-ンが多かったですよね。
 だから、見たい恥ずかしい・・・なんです。(笑)

ヾ(@^▽^@)ノあはは☆
見に行ってくださいよー♪
たぶん誰も気にしないですよー。
そして、知り合いにあったりなんかして(笑)

naoちゃん
 おはよう~
 そうですよね。
 まったく誰も気にしないと思います。
 でもね、そんな時に限って誰かに見られたりして・・・。(笑)
 本当はね、最初から行く気はないんですよ。
 だって、小説を読んで抱いているイメ-ジと、違っていたら、
 面白くないんで・・・。
 naoちゃん、見られたんですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
