スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本財界のトップが「産む機械大臣」を擁護。

「すぐに謝罪、訂正したのだから、進退をどうのこうのと言うことにはならない。」


先日(1月30日)の僕の記事、『節分に退治したい有名人』で、

「庶民イジメの黒幕」ということで、堂々の第5位になった日本経団連の、

御手洗会長が、女性を「産む機械」と発言した柳沢厚労相に対し、

大臣を辞める必要はないと、必死にかばっているんだって。(日刊ゲンダイ)



世間のム-ドが読めないのか、そもそも世間知らずなのか・・・・・。

日本財界のトップが、大臣の進退まで口を挟むのは異例だが、

柳沢氏とは、彼が金融担当大臣時代に知遇を得ており、ついつい擁護したようです。



やはり、「庶民イジメの黒幕」と言われるように、

この人の目線は、我々庶民でなく三流政治家の方に向いているようです。

政治三流、経済一流と言われてきた日本だが、

こんな人が、財界のトップで大丈夫なんですかねぇ。


AUTHOR: 親父 DATE: 02/03/2007 08:07:28 確かにバブルの頃はそう言われてましたけど、もはや経済は…

コメント

親父さん
 おはようございます。
 そう言えば、最近はこの言葉聞かなくなりましたね。
 不二家や日興などの不正を見ると、経済界も三流ですか・・・。(怒)

michikong さん
 おはよう~
 そうですよね、大臣の暴言が、どうして知事選と関係あるんだ。
 与党勝利なら、暴言が許される話しなんですかねぇ。
 あれだけ擁護されていたので、アパグル-プの耐震偽装が
 おもてに出た時は、ビックリしました。
 早くから、2チャンネル等でも暴露されていたですよね。
 植草問題も引っ掛かるんだよなぁ-(怒)

kanchan さん
 おはようございます。
 パチパチパチパチ・・・。
 さすが、洒落の帝王。
 どうして、世間のム-ドが見えないんでしょうかねぇ。
 今度からは、「みたらい」でなく「おてあらい」と読みましょう-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。