スポンサーサイト


お父さんの仕事はドロボ-でした。/ゴメンナサイ!

大工さんだと思っていたら・・・。


10年間も気づかず。


先月17日、岡山で逮捕された佐藤被告(40)は1996年から逮捕されるまでの間、

約700件、総額約6500万円相当の盗みを繰り返していた。

過去に大工の経験があった佐藤被告は「大工の仕事が入った」と家族に嘘をつき、

夕方に「行ってきます」と“出勤”。

夕方の出勤とは大工にしては遅いが、

家族は全く不審に思わなかったという。


毎月"給料”もきちんと渡していた。

盗んだ金は、子供の学費、生活費や新築住宅のロ-ン返済、

3台の車の購入費に充てていた。

「家族をダマしながら稼ぐことが大変だったようで、良心の呵責があったと思う。

子供の養育費もかさんでくるし、やめるにやめられなかった。

『家族のために』続けていたんです。」(捜査関係者)


とはいえ、10年間ダマされていた家族は気の毒だ。(東スポ)




世の中、こんな信じられないような事が実際にあるんですね。

お宅のご主人は大丈夫ですか!


ゴメンナサイ。(汗)

AUTHOR: みんみん DATE: 02/01/2007 06:42:05 おはようございます
2月もよろしくお願いします
「家族のため」・・・・
こんな言い訳すればええと思うとるんですかね
これこそあるがた迷惑です
耐震偽装の姉歯とおんなじですよね
宅のは大丈夫と思います。。。ほほほ。(笑

コメント

おつかれでーす!
すっごい話しですよね。
そんだけバレずに続けてしまえば
ほんとの職業になりますよね。
悪いことだけど、年数が年数だけに笑えました。
ご家族は、、、たまらないでしょうけどね。

すごい話だ・・・
こうめいさんは、、、大丈夫ですか?! な~んちゃって(笑)

えっ・・・大丈夫かな 夫は・・・お腹の脂肪を どこから盗んでくるんだろうか・・・

しかし・・・色んな事のある世の中ですね びっくりです

こんなことでホメてはなんですが、すごく意志の強いひとですね。
それに、よくもまあ、長い年月捕まらなかったことですねぇ。

>とはいえ、10年間ダマされていた家族は気の毒だ。(東スポ)
ご家族の方は、なにをボォーッとしていたのでしょうね。
こんな長期間騙され続けた家族にも問題がありますよね。
私なんぞ、一夜の浮気ですらダマセません。 
・・・してませんって。 (笑)

銀行振り込みだけど・・大丈夫かな?(汗)

みんみんさん
 おはよう~
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 そうですよねぇ、「家族のため」と言われたって・・・・。
 それも、10年間も・・・・。
 こんなことが、あるんですねぇ。
 ビックリしました。(笑)

kitafampapa さん
 おはようございます。
 僕、鬼平犯科帳、知らないんですが、
 やはり、「家族のため」とか「庶民のため」に盗っ人しているんですか。
 それにしても、10年間も分からなかったんですから、
 凄いですよねぇ。(笑)

momoちゃん
 おはよう~
 >我が家のパパリン......
 momoちゃん、ひょっとして・・・。
 サンタさんのように、お気の毒な方に、プレゼントをしてまわって
 おられたのかも・・・。
 優しいパパリンさんだから・・・。(笑)

naoちゃん
 おはよう~
 僕も、この記事を読んでビックリです。
 10年間ですからねぇ。
 大工さんあがりだから、上手なドロボ-さんだったんでしょうか。
 確かに、ご家族はたまらないでしょうね。

とみままさん
 おはよう~
 こらぁ-!
 僕、毎朝早く家を出るので、奥さんに「新聞配達をしているんですか」
 と言われてます。
 実は・・・・。(笑)

木蓮さん
 おはよう~
 ご主人、お金持ちでなく、脂肪持ちなんですか?
 ゴメンナサイ!
 この記事読んで、僕もビックリです。
 本当に、世の中色んなことがありますねぇ。(笑)

duoさん
 おはようございます。
 >一夜の浮気ですらダマセません。
 duoさん、このドロボ-さんを見習って下さい。(笑)
 ゴメンナサイ。
 意志が強いというか、大工さんあがりだから、上手だったのか・・・。
 捕まらなかったんですよね。
 10年間も騙され続けた、ご家族の方もたまらないでしょうね。

ム~ンちゃん
 おはよう~
 ダメだぁ- 
 銀行振り込みは良くない。
 だって、顔色が見えない・・・なんちゃって。
 不機嫌君は、大丈夫ですよ。
 頑張って居られるじゃあないですか。(笑)

1年に1人くらいこういうのが捕まりますよね。

けいにゃさん
 おはようございます。
 やはり、世の中、広いんですねぇ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
