スポンサーサイト


節分に退治したい!

おはようございます。

昨日、一昨日と東京に出張でした。


東京の新橋で、20~30代の会社員100人に聞いたアンケ-トです。(1/30付東スポ)

『節分に退治したい有名人は』


1位 藤井林太郎不二家前社長 41票

2位 千草宗一郎関西テレビ社長 23票

3位 石原慎太郎東京都知事 8票

4位 安部晋三首相 7票

5位 御手洗冨士夫経団連会長 5票



石原知事の公私混同には呆れたねぇ。
まさかそんな事をしていたとは・・・。

そして御手洗会長は、「庶民イジメの黒幕」だって。

僕は、「子供を生む機械」の柳沢厚労相ですね。
大臣の資格なしだなぁ-

本当に、こんな大臣ばかりなんだから・・・・。

情けない!

AUTHOR: moonchild DATE: 01/30/2007 09:07:43 おはようございます☆

心に思ってるから 言葉にでるんでしょうね・・・(汗) ヤレヤレ・・・・。

コメント

おはようございまーす&おかえりなさーい^^

節分に誰退治しようかなー・・・
とりあえず、いつも鬼役は主だけど、、(笑)
ここぞとばかりに全力投球でなげつけます♪

本当に退治できればいいのに(笑)

でも、一番退治しなくちゃいけないのは、無関心な国民かもしれないですーw

ム~ンちゃん
 おはよう~
 うん、ヤレヤレですね。
 もっとひどい事、思っているかも・・・・。

duo さん
 おはようございます。
 柳沢大臣、ポロッと言葉に出るって事は、
 ム~ンちゃんも言ってたように、いつも心に思っているんですよね。
 仰るように、まったく国民をバカにし愚弄していますよね。
 彼も、相手を見て話しているんですかねぇ。
 本当に情けないです!

momoちゃん
 おはよう~
 女性は、「子供を生む機械」だなんて・・・。
 天使のmomoちゃんでもお怒り。
 本当に、国を治める方達が、こんな人ばかりなんで・・・
 日本も、変な国になってしまいますよね。

naoちゃん
 おはよう~
 全力投球でなげつけるんですか。
 主さん、可哀相に・・・・。
 豆ってマトモに当たったら痛いでしょう-
 僕、主さんの応援に行こうかなぁ-(笑)

とみままさん
 おはよう~
 そうです!
 まったく、とみままさん仰る通りです。
 これでもか、と言うように不祥事が続いているのに、
 国民はまったく無関心ですよね。
 これでは、政治家も悪い事を平気でしますよね。
 皆で、怒ろう!

私はもうみんなが忘れかけている
福井俊彦総裁ですね。
金融の番人が、あんなのじゃね。
それをやめさせようとしない取り巻きも腐ってますが・・・
独立性を保ちたいなら、こんなのトップにすえたまま責任もとらせないなんて、
ありえないのですが。

梟の目 さん
 おはようございます。
 そう言えば、忘れていました。
 僕も、大賛成です。
 福井総裁、早く辞めるべきです。
 利上げ見送りに関して、政治圧力に完全に屈して・・・・。
 言う事と行うことが、ぶれている。
 これじゃぁ、 梟の目 さん仰るように、金融の番人じゃあないですよね。
 金融政策マンらしい姿勢を示して欲しいです。

特に狙うのは顔面あたりです(笑)
だって、服着てるから痛くないでしょうww
「お前、ここぞとばかり真剣投げよんやろがー」と
いつも言われながらも毎年めげません。
こうめいさんも参加しにきますか?(* ̄m ̄)ププッ

naoちゃん
 おはよう~
 >特に狙うのは顔面あたりです。

 参加取りやめです。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
