スポンサーサイト


『真紀子節復活』

おはようございます。昨日、民主党が、情けないと書きましたが、29日、僕も聞いたのですが、「民主党枠」で代表質問に立った田中真紀子元外相、元気そうでしたね。久し振りに真紀子節を聞きました。麻生首相の施政方針演説に対し、「各省庁が持ち寄った寄せ木細工のようで、空疎な言葉の壮大な羅列」とケチをつけ、「解散せずにいつまでもグズグズと、醜態を天下にさらすのは、日頃スタイルを気にしている麻生首相には似合わない。」「今のままでは、高そうな背広を着ているオジサンのままで終わってしまう」などと、からかい半分で早期退陣を促してました。これには、何を言われてもヘッチャラの麻生首相もたじたじ。首相としての威厳も何もあったものではない。どうやら、攻めきれない民主党のセンセイ方とは役者が違ったようです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
