スポンサーサイト


"サムライ男”を捜せ!!

おはようございます。

こんな話しが載っていました。



"サムライ男”を捜せ!!


ピンチの警察官を刀で救い姿消す。


イギリス、北東部の町サウスシ-ルズの警察当局が、

警察官を襲った武装ギャングを刀で撃退した後、

姿を消した「サムライ男」を捜しているんだって。

この町で民家の中から助けを求める女性の声を、

私服警官2人が聞きつけ、救出に当たったが、

中にいた強盗団は計5人。

強盗の1人がナイフで警官を突き刺そうとした時、

どこからともなく刀を持った男が現れ、ナイフ男に反撃。

別の強盗の腕も刀で攻撃して、逃走を阻んだ。

結局、強盗団の3人が逮捕されたが、

「サムライ男」はこつぜんと姿を消し、

正体も分からないまま。

警察は住民に情報提供を呼びかけている。(夕刊フジ14日付)



そうです。


「サムライ男」、名乗りをあげて出てきたら、

銃刀法違反で逮捕ですかねぇ。

それにしても物騒な国ですねぇ。

AUTHOR: 親父 DATE: 01/15/2007 09:30:58 この刀って真剣?
木刀とか竹刀じゃないのかなぁって思いながらこのニュース読んでました。

コメント

あはは。名乗りを上げたら逮捕って悲しいですね(笑)

私も木刀のことだとばっかり思っていましたが、、、
本物だったらやっぱり怖いですよねぇ。
何をしたくてもって歩いていたの?! って感じですものねぇ(;^_^A
いい話なのかなんなのか・・・(笑)

こわ~い と言う気持ちと
正義の味方が現れたような (桃太郎侍とか 鞍馬天狗とか) カッコイイ~と言うような気持ちが 私の中で交差してます
何者なんでしょうか?ね

なんか怖いような話しですね。
見つかったらどんな方なんでしょうねっ

親父さん
 おはようございます。
 イギリスで、本物を持って歩いているんですかねぇ。
 僕も、ビックリです。(笑)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 実は、僕も侍Gacktさんではないかと思ったんです。(爆)

けいにゃさん
 おはようございます。
 だって、じゃあ、表彰状を渡すんですかねぇ。(笑)

とみままさん
 おはよう~
 ほんと、ほんと・・・。
 いい話なのかなんなのか・・・。
 本人も、出るに出られない・・・。(笑)

木蓮さん
 おはよう~
 考えて見れば、物騒な話しですよねぇ。
 どこからともなく現れた、だなんて・・。
 どこの誰だか知らないけれど・・・。
 鞍馬天狗なら理解出来るけど・・。
 イギリスの地で・・・。(笑)

momoちゃん
 おはよう~
 ねぇ、本当に物騒な話しですよね。
 イギリスは行った事ないけど、
 治安が悪いんですかねぇ。
 良い事をしたのなら、出てきても良さそうですが・・・。(笑)

kitafampapa さん
 おはようございます。
 ほんとです、ほんとです!
 サ-ベルでなく、騎士でない・・・。
 どうして、そこに"サムライ”が居るんだろう~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
