スポンサーサイト


"いい女”かどうかを、一発で判断する方法。

おはようございます。

それでは今日は、やはり、

『ちょっと硬派な、もてる男 もてない男』 里中李生著の中の件で、

"いい女”かどうかを、一発で判断する方法が書いてあったので紹介します。

それは、女性を車に乗せたときの彼女の行動で判るそうです。


「女は助手席に乗せればわかる。」

●飲み物を取ろうとしたら、自分で取って手にもたせてくれる。

●ガムなどのお菓子を口に運んでくれる。

●肩をもんでくれたり、叩いてくれたりする。

●音楽は、運転手の好きなもので我慢をしてくれる。

●道を間違えても、笑ってすませる。


以上は、恋人であろうとなかろうと、助手席のマナ-だ。

もし、君が口説きたいと思っている子が、

こんなことも出来ない気のきかない女だったら、

早めに見切りをつけたほうがいい。

こういう女は、一緒に暮らしても、何も気づかないものだ。

部屋にいてもコ-ヒ-の一杯も出してくれないぞ。

だって。

そうかなぁ-。

AUTHOR: みんみん DATE: 12/27/2006 08:56:13 私が男性じゃったら恋人でもないのにこんなことされたら
いやです・・・・
もっと言うとちょっと気持ち悪いかも。。

コメント

ガムや飴は本人嫌がっていても無理矢理口に押し込みます
曲は 私が歌える物に限ります
肩は夜私が揉んでもらいます
道を間違えたら 当分そのことが話題に上がります・・・

さあ 勇気を持って私を彼女にしてみましょう・・・

あーーー懐かしい・・・・

むかーーーし、むかし、そのむかし
付き合ってた頃は全部やりよったな~(気持ちわるっw)

mokurenさんとうちの奥さん一緒です(笑)。お菓子は無理やり口に押し込んできます。
音楽は二人とも我慢して童謡を垂れ流しです。ちなみに道を間違えても奥さんは気がつきません。私が不機嫌になります。

これは前世紀の話でしょう。

ちゃんと そうやって アピールできること 緊張のあまりに 出来ない子 いるですよね?

あれ?昔は ぜんぶ 当てはまってたのい。。。。。 だまされた”!と 不機嫌君
思ってることでしょう(汗)

みんみんさん
 おはよう~
 そうですよね、
 僕もそこのとこチョット引っ掛ります。
 恋人ならともかく、助手席のマナ-・・・・
 とはどうかなぁ-(苦笑)

マグりん
 おはよう~
 うん、助手席では、無理だよね。(笑)
 ただ、恋人でもないのに肩を揉んだり、叩いてくれたりするのは・・・・・
 どうなんだろう-
 普通、そこまでしないよねぇ。

とみままさん
 おはよう~
 うん、そうですね。
 はい、はい。(笑顔)
 確かにおかしいですね。
 それが助手席のマナ-とまで言われると・・・・・。
 恋人ならともかく・・・・。ネ

木蓮さん
 おはよう~
 木蓮だぁ-
 今の、しあわせな木蓮夫婦をみていると・・・・。
 ボッ、ボ、ぼくだって・・・・・。
 木蓮さんを彼女にする勇気はありますよ。(笑顔)

naoちゃん
 おはよう~
 エッ、エェ-- 今は気持ち悪いんですかぁ-
 いいじゃぁ、ないですか、
 今でもされたら・・・・・。
 バッグも買って貰えるんだから・・・・。(笑顔)

kitafampapaさん
 おはようございます。
 kitafampapaさんの奥さん、木蓮さんと一緒ですか。
 だから、いつもラブラブなんですね。
 木蓮さんも、道を間違えても気がつきませんよ-(笑顔)
 木蓮さん、スミマセン。(謝)

アンクルンさん
 おはよう~
 前世紀の話でしょう・・・・・爆笑です。
 もう、死語と化していますか・・・・。
 アンクルンさんも、前にこんなことあったのではないですか。(笑顔)



ム~ンちゃん
 おはよう~
 そうかぁ-
 やっぱりム~ンちゃん、ぜんぶ当てはまっていたんだ。
 不機嫌君、だまされたなんて、絶対に思ってないですよ。
 いいなぁ-(笑顔)

全部当てはまらないので 最悪な助手席で いい女にはほど遠いようですね~~(*^m^*) ムフッ

すざくさん
 おはようございます。
 すざくさん、kitafampapaさんの奥さんや、木蓮さんと一緒ですね。(笑)
 そんなことないですよ。
 kitafampapaさんの奥さんも、木蓮さんも素敵な奥さんで、
 すざくさんだって、素敵な奥さんじゃないですか。
 いつも、羨ましく思っています。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
