スポンサーサイト


「もてる男」の条件。

昨日、記事にした本。

『ちょっと硬派な、もてる男 もてない男』 里中李生著で、

「もてる男」の条件として、

●知識よりも知性がある。

●新聞を毎日読む男。

●どんなときでも"余裕”を見せられる。

●賢いお金の使い方ができる。

●本気で怒れる。

●多趣味で雑学豊富。

●「夢」を語れる男、「目標」をもっている男。

そして、

●体の引き締まっている男。

を挙げているんです。



そこで、昨夜二次会で、クラブに行き、

どんな男性がモテルか、お店の女の子に聞きました。

●こまめな男。

●優しい男。

●頼りになる男。

●お金持ち。

●センスの良い男。

●こうめいさんのような男。(本当に言った子がいるんですよ。笑)←これが書きたかっ たのです。

まあ、僕はお金を払うお客さんだから上手を言われたのですが。


「こまめな男」を皆さん口を揃えて言われました。



やっぱり『こまめ』でないとだめなようですよ。




僕ですか、もちろん「こまめ」ですよ。(笑顔)


参考
 まめ=忠(実)=まじめ。誠実。かげひなたがなく働くこと。健康なこと。几帳面なこと。


AUTHOR: MAGU-MAGU DATE: 12/26/2006 09:27:40 ああ。。。。私やっぱり普通の女の人と違うんだ。。。^^;
下の記事でパンダちゃんが書いてたように体鍛えてる人は自分に自信があって自分大好き人間に見えてしまうので苦手です。。。^^

趣味も好みもいろんな人がいるからうまくいくんですね。
きっと。。。(^0^)

こまめな人も苦手ですぅぅぅぅ(>_<)
誰にでもこまめにしそうで。。。。(爆)

コメント

moonはクールで まめじゃない人しか 好きにならないので どうかな?
まめにされると 逃げてしまう 性格です”!

モテル男の条件なんとなく よく わかります・・・。(^^)

こうめいさん モテモテですね”!ルンルン

私はどちらの条件も大好きですぅ(^^) 
年とともに許容範囲が広くなりました(笑)

パパリンはこまめじゃないです.....
あらら。もてない男なんだ。
それなら安心~~!!(←あはっ、変な発想?)

俺もこうめいさんを見習って、モテる男にならないと…。
でもお金持ち…は無理かな(^^;

私は、大豆も好きです・・・?

こうめいさんのような人じゃーないですかっ
私もお店のおねーさんと同感で~す

マグりん
 おはよう~
 そうだよねぇ、いろんな人がいるからうまくいくんだよね。
 ただ、いい男がいい女を奥さんに出来るかどうかは分からないけど・・・。
 確かに、こまめな人を、横で見ていると、なんだか嫌だよね。
 こまめも、それとなくしなくては・・・・・。(笑)

naoちゃん
 おはよう~
 うん、そうだよね、バランス、バランス。
 僕はお金を払うからもてるだけですよ。(笑)

木蓮さん
 おはよう~
 絶対に 保証ですか、どうしょう~。
 何をすれば、木蓮さんに喜ばれるかなぁ-
 観音菩薩さんだから、観音堂でも寄贈しましょうか。(笑顔)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 ム~ンちゃん、ク-ルな人が好きなんだ。
 そうだよね、つくすタイプだよね。
 不機嫌君、羨ましいなぁ~(笑顔)

とみままさん
 おはよう~
 エェッ~、年とともに許容範囲が広くなりました・・・・?
 年とともに誰でもよくなりました・・・・じゃあないんですか。(逃)
 ウソです、ゴメンナサイ!
 あんなに美人のとみままさんに大変失礼しました。(大汗)

momoちゃん
 おはよう~
 momoちゃん、パパリンさん、もてすぎるから、
 いつも心配しているじゃん。
 これで、こまめだったら大変ですよね。(笑顔)

ぼすさん
 おはようございます。
 お金持ちと言うのはお酒が入った席だから出た言葉だとおもいます。 
 やっぱりやさしさですよね。
 ぼすさんは、やさしいから、大丈夫ですよ。(笑顔)

とかちゃん
 おはようございます。
 とかちゃんは、タ-サイが好きでしょう。(笑顔)

みんみんさん
 おはよう~
 どうしょう~
 何を奢りましょうかねぇ。
 明日は寒気が入って、もしかして雪かもしれませんよ。
 車に気をつけましょうね。
 僕は飲み会の予定があるので嫌ですねぇ。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
