スポンサーサイト


もてる男は体が引き締まっている。

『ちょっと硬派な、もてる男 もてない男』 里中李生著

この本の中で、彼は「もてる男は体が引き締まっている。体を引き締める努力を

しなさい。」と書いている。

彼は、ミック・ジャガ-の大ファンで、60歳を過ぎても十代の女の子とつき合っている

ミックのかっこよさには惚れ惚れするそうです。

世界で一番もてる(と著者は書いている)男だって、毎朝、ジョギングして、

腹筋を鍛えている。

そもそも、日本人は暴飲暴食が過ぎる。

だから、子供は暴力的になって、外務省は馬鹿になって、サラリ-マンは弱くなった。

粗食をして、心身を鍛えれば、太らないし、精神的にも研ぎ澄まされていく。

デブはもてない。

いくら精神を男らしく鍛えても、デブではどうにもならない。

女の子が近寄ってこないのでは、男気を発揮する機会もつくれないのだ。

だから、体を鍛えて、腹筋はきちんと割れるぐらいにしなさい。

だって・・・・・。

AUTHOR: けいにゃ DATE: 12/25/2006 10:45:38 ノー!

コメント

娘の友達のAriちゃん(もちろん女の子、小6)は腹筋見事に割れてます。
時々触らせてもらいますがすごいです。
もちろん毎日腹筋するそうです。

こうめいさんは腹筋われてますか?
夫はお腹が横に割れてます あは

ぷよぷよもかわいいですけどねぇ~ 
ぶよぶよよりはかたいほうがいいかなぁ~♪

別に関係ないですけど????見た目は。。。。
男は中身中身ーーーーー!!!(^0^)v

デブでももてるヤツはもてる。

そうじゃない男が悔し紛れに駄本扱いするんだろうね。

そうかも・・・(笑)でも体が締まってる男の人って「自分大好き~」な人が多いような・・・気のせいかしらん?(^-^)?
女も締めなきゃ・・・ですね(汗)


わがままなもので、結婚後におなかが出てきたら「だまされたー」と言われ、単身赴任でやせちゃったら「もっと太らなきゃダメ~」と言われ、振り回されてます(苦笑)。それにしてもこの本、ちょっと内容が過激な気がしますが・・・。tea@home さんの「小6女の子の腹筋」はすごいですね。

けいにゃさん
 おはようございます。
 ダメですよ!
 あの腹、なんとかして下さいよ。(笑顔)

momoちゃん
 おはよう~
 momoちゃんのパパリンさん、とてもモテテおられますよね。
 クリスマスにはメ-ルが入ったりして・・・・・。
 優しいんだよね。
 momoちゃん夫婦は、素敵な夫婦です、(笑顔)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 はい、はい。
 さすが、ム~ンちゃんのダーリンGacktさんですね。
 本に、モテル男ほど、ちゃんと努力していると書いてあります。
 ダーリンGacktさんはその通りですね。(笑顔)

tea@home さん
 おはよう~
 うわぁ~、娘さんのお友達、凄いですねぇ。
 毎日腹筋を欠かさない。
 なにか目標を持たれているんですかねぇ。
 凄いなぁ-

木蓮さん
 おはよう~
 僕は小学校時代から柔道をしてて、その後ラグビ-でしょう。
 勿論、筋肉マンで凄い腹筋だったんですが、8年程前にお腹を切って、
 今は、筋肉が無くなりました。
 今は、ひ弱なおじさんです。(笑)

とみままさん
 おはよう~
 とみままさんは、どちらでも良いんだ-
 中身なんだよね・・・・・。(笑顔)

マグりん
 おはよう~
 うん、そうだよね、見た目は関係ないんだよね。
 だけど、だれでも見た目から始まるんだよね。
 その後、中身だから・・・・。
 マグりんは、見た目も中身も良いから、昔からモテテいたんだよなぁ。
 アッ、それに家も・・・・。(笑顔)

TAKEやん さん
 おはようございます。
 そうか、やっぱり悔し紛れに書いたんだ。
 たうだよね、もてる人はどんな体形でも、もてますよね。(笑顔)

NAOパンダ さん
 おはよう~
 エッエ-、自分大好き~な人が多いんですか。
 そうですね、女性にも言えることですかねぇ。(笑顔)

kitafampapa さん
 おはようございます。
 うん、奥さんの気持ち、よくわかります。(笑)
 結婚されてからは、奥さん、kitafampapa さんのこと心配されているから ですよね。
 そうですね、小6女の子の腹筋は凄いですね。
 なにか目標を持たれているんですかねぇ。(笑顔)

>だけど、だれでも見た目から始まるんだよね。

え??そうですかあ???ゴリラみたいな人でも好きになったら
かわいく見えちゃいますけど???(^0^)

> マグりんは、見た目も中身も良いから、昔からモテテいたんだよなぁ。
 アッ、それに家も・・・・。(笑顔)

なんか間違った認識されているようなので。。。
ぶっ壊していきましょう。。。。(爆)

マグりん
 おはよう~
 間違った認識ですか、
 そうかなぁ-
 良家のお嬢さん。
 僕にはそんなイメ-ジで固まっていますよ。
 ぶっ壊れそうにないなぁ~(笑)

よし!腹筋割っていこ♪
粗食にして、、、男気を、、(笑)

naoちゃん
 naoちゃんは、別に腹筋割らなくても、
 すでに男気いっぱい。
 男女問わず、みんなにモテテ・・・・。
 ファンがいっぱいですよね。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
