スポンサーサイト


朝寝坊しました。

おはようございます。

今朝は先ほど(7時40分)出勤しました。

寝坊しました。

一度4時半には起きたのですが、二度寝しちゃって・・・。

目が覚めたのが6時半でした。

7時過ぎのこの時間の道路の混み具合は凄いですね。

なかなか車が進みません。

いつもは5時頃出勤するので車は殆んど走ってないんですが、

こんなに渋滞してるなんてビックリです。

いつもの倍の時間がかかりました。


やっぱり早起きしないとダメですね。

さあ、今日も頑張ろう~

AUTHOR: nao777 DATE: 01/24/2008 09:57:05 おはようございまーす!
こうめいさんの寝坊なんて珍しいですね。
私は最初の目覚めが7時前でした(笑)

今日もがんばっていきましょう!

コメント

naoちゃん
 おはよう~
 今朝は普通どおりの起床です。
 それにしても寒いですねぇ。
 小雪がちらついていました。
 今日も頑張りましょう!

ム~ンちゃん
 おはよう~
 でもね、夜寝るのが早いんです。
 昨夜も会合があったのですが、
 みんな二次会にいったけど、
 僕だけ直ぐに帰って10時には寝ました。
 だから普通の睡眠時間は取っています。(笑)

デュエット さん
 おはよう~
 いつも思っているんだけど、デュエットさんって寝てないでしょう。
 あんなに仕事、仕事で、寝る時間って無いと思うんです。
 僕は毎晩のように飲み会があるけど、いつも眠たいです。
 だから早く帰ります。
 10時か11時には寝ますね。(笑)

道路状況もあるとは思いますが 出勤はやいですね!!
パンダはこうめいさんの寝坊な時間に起床してるかも・・・(汗)
時間に余裕があるって事は大事ですよね!


パンダさん
 おはよう~
 出張でコメントの返事が遅れてすみません。
 僕はいつも5時頃に起きます。
 家から会社までは車で約10分です。
 会社は8時30分始まりですから、相当時間があります。
 その時間が僕のブログタイムです。
 そうですね、いつも余裕を持っていると気持ちにゆとりが出来ます。
 僕はみんなに、余裕をもって行動しようと話しています。(笑顔)

>いつもは5時頃出勤・・・
ひえぇぇぇぇ~~~~~!
早い。 さすが、こうめいさん。
みならわなくっちゃ。

duoさん
 おはようございます。
 そうなんです。
 昔から早く起きるクセになっているんです。
 今朝は少し早すぎたんですが、3時過ぎに目が覚めて4時に出勤しました。
 早起きは三文の得と言いますが、気持ちが良いですね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
